Powered By Blogger

2011年10月30日日曜日

2011-10-29

  1. F91 http://t.co/rquq3pr
  2. ジョンテはいつからカタカナになったの?
  3. 瀬戸カトリーヌ?
  4. saekiseinosuke 今度はゴーヤか… 「ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける」 http://t.co/DD1cd4dx
  5. マルセリーノの愛がある
  6. asayotakii 本日のブランチ、ランキング途中でご登場いただいたのは『アライバル』(河出書房新社)の著者、ショーン・タンさんでした。刊行されたばかりの新作『遠い町から来た話』(同)はイマジネーションとノスタルジーを掻き立てるイラスト&短編集。こちらももちろん、力をこめてオススメします!
  7. 上大岡からあざみ野まで青線でどんぶらこっこ。
  8. sashow_bot 運命ね。(「La Isla Bonita」カットイン)
  9. ブルーラインに乗るたびに、和訳すると青線じゃん、と思う。
  10. 遠くからクリス松村似のタグチさんが。ほほえみは光る風の中。
  11. この情熱はダイアモンドだお!
  12. 最寄りのブックオフに入ったらBGMがエムフローで軽くえづく。明日であの血祭りから一年。
  13. 仁美がほほえむから
  14. 闇のドライアイ
  15. とにかく世界が滅亡しなくて良かったです。
  16. 超晦渋
  17. 少年たちは毎日天使を殺します。少年たちはスリルで瞳濡らします。
  18. aori_bot 口の中噛んでも休まないよ!会社  (世田谷区・大曽根啓一)
  19. 雅美さん、お元気そうで。http://t.co/P589S4w
  20. 「年金受給者でも気軽に飲める銀座のクラブ」、まこんはまだ営業してるのだろうか?
  21. Living well is the best revenge. 素敵な言葉、頂戴しましたー。
  22. (´-`).。oO(モバゲーベイスターズ☆彡
  23. aori_bot 伊代はまだ、保護観だから!!  (大阪府・トップヘビー5)
  24. 朝だと思って目覚めたら、まだこんな時間。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿