Powered By Blogger

2011年10月22日土曜日

2011-10-21

  1. 熱いトークしてます。
  2. 神秘性 RT@anothermiyako: 利便性?“@sino_vicious: やっぱりセフレとスマホがかぶる”
  3. aori_bot 泣いてない! 頭にかける黒い粉が入っただけ!!  (大阪府・小沢康彦)
  4. 真知子巻きで雨を避けるぜ。
  5. ψ(`∇´)ψ
  6. やっぱり美STはちゃんと見たほうがよいな。
  7. sashow_bot 松岡しっかりしなさい!しっかりして!
  8. なんて言ってるけど、基本的に学校いってたからたいして見てないんだけど。
  9. やっぱり南美希子と康夫ちゃーん、の頃が一番よかった。
  10. OH!エルくらぶは、KAKKOが司会になってから見なくなっちゃったな。
  11. あ、てか、今日KAKKOの日だったのに!囧rz
  12. 気づかぬに鼻歌がKAKKO
  13. CocaColaPark 【遂に発表!】 一般web投票、スペシャル審査員VERBALさんの審査を経て、グラソー ハロウィンマスクコンテストの優秀作品が遂に決定!この中でグランプリを勝ち取るのは誰だ!? http://t.co/pOJJJaU6
  14. 文化祭での姪のドラムソロが凄かったとのこと。キースムーン女子で頑張ってね!伯父より。
  15. やっぱりセフレとスマホがかぶる
  16. またバグりやがったぜ。もう、限界灘。
  17. 今思うと、サップのほうが使いやすかったなー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿