Powered By Blogger

2011年10月25日火曜日

2011-10-24

  1. 良心の呵責に苛まれて手を止めた(小林明子) RT@yokouchi: それは……。RT@sino_vicious: 悲しいかな、酩酊した会社員のカバンに視線釘付け。 RT@yokouchi: 自販機の返却口にかける。RT@sino_vicious: 無性に焼き鳥が食べたく
  2. 仁美そらさないで。
  3. 悲しいかな、酩酊した会社員のカバンに視線釘付け。 RT@yokouchi: 自販機の返却口にかける。RT@sino_vicious: 無性に焼き鳥が食べたくなったが、財布の中に32円しかなくてただ泣きたくなるの。
  4. 今日は心身ともにやられたのでバタンキューだよ。
  5. 無性に焼き鳥が食べたくなったが、財布の中に32円しかなくてただ泣きたくなるの。
  6. サイコーサイテーサイコーサイテー
  7. 梶が谷の交差点の下に駅があったら最高なんだがな。
  8. (´-`).。oO(デフテック
  9. モバゲーベースターズって聞くとなぜかガチャピンの顔が浮かんでくる。ドンノーワイ。
  10. ここで座れないと、川崎駅までたったままという悪夢。
  11. イエイ!バス座れたぜ!
  12. ねむい。
  13. xargs [66link] 【速報】横浜ベイスターズの新球団名が「横浜モバゲーベイスターズ」に決定! : オレ的ゲーム速報@刃: お知らせ:現在firefoxの旧ver等のブラウザにてトップページに観覧障害があります。ご迷惑かけてすい... http://t.co/415IAGXr
  14. BUBBLE_B エルカジまつり モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/KIPOzNdB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿