Powered By Blogger

2011年10月29日土曜日

2011-10-28

  1. 幼少の頃、片平なぎさと鎖かたびらが、頭の中でごちゃまぜになっていた。さよなら、夏の日。
  2. えなり君の歌声聞いてたら、黒蜥蜴、というワードが浮かんできた。ドンノーワイ。
  3. リリコ見てたら姉貴思い出した。
  4. しかもゲストに美代子が!
  5. 拷問なんですけどー。
  6. 出ていけ!
  7. 今、英語!
  8. 遠野小説が歌うよ!
  9. 松本明子がJUJUの歌を歌ってるが、原曲しらないし、ほんとに退屈な歌だねー。
  10. 森口博子がモンゴウイカに見える
  11. Eternal Wind
  12. ビールgbgb六時屋のタルトmgmg
  13. #mycomj 香里奈、ウェディングドレスは「お相手がいたらすぐに着たい!」 http://t.co/wbzd4cfC
  14. ジュネの恋する虜って文庫になってないよね?
  15. ふいに。
  16. 一応、有楽町のルミネで○9さんからのお花見たとき、ドキッとしたさ。
  17. Wなお!
  18. なぜか突然、牡丹と薔薇のテーマソングが脳内リフレイン。
  19. つまりは私の伯母も純ちゃんの先輩で、彼女の処女作のタイトルは「培われた狂人」です。
  20. 今日64歳の誕生日を迎えた母は、小森純ちゃんの小中の先輩です。
  21. godblessnameko ルミネ有楽町で物欲を滅却することに成功しました
  22. 揖保之糸がすーちゃんから京野ことみに。
  23. 無意味に市場調査したよ。スキンフードがやけに混んでたお! RT@supersachizm: 本日OPENの有楽町ルミネに市場調査に行こうかと思ったが、やめてよかった。。5000人の行列ってニュース見て。
  24. メンクラの表紙、宮沢ゲームりえだったんだね!
  25. 漏れシャン
  26. ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  27. 銀座でトーコさん発見。 http://t.co/TzKRkCF0
  28. だしょー? RT@supersachizm: 言われてみたらもう、そうとしか聞こえない “@sino_vicious: つるの剛士がCMで「ラーメンスープのお鍋」と叫んでるのだが、オナペットとしか聞こえない。”
  29. sashow_bot 幸せ?
  30. つるの剛士がCMで「ラーメンスープのお鍋」と叫んでるのだが、オナペットとしか聞こえない。
  31. 大橋のぞみちゃんって小野寺昭に似てる?
  32. 玲児はんはホモやったんやー!
  33. こつまなんきん
  34. イマジネーション
  35. ついでにこれも。 -- 東京パフォーマンスドール 篠原涼子 We should be dancing http://t.co/fndNzZ38 via@youtube
  36. 今日は金曜日。杏樹さんの日だ! http://t.co/5p7yb5Al via@youtube
  37. 揚田.あき『弊社のホープがついにデビュー!』 http://t.co/sn6TQgIk
  38. #nowplaying True Colors by Cyndi Lauper http://t.co/JLETTJsY via@tweetlistapp
  39. #nowplaying All Through The Night by Cyndi Lauper http://t.co/uGAE9fDe via@tweetlistapp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿