Powered By Blogger

2011年10月7日金曜日

2011-10-06

  1. ‎"Have the courage to follow your heart and intuition. They somehow already know what you truly want to become." - Steve Jobs
  2. シンクディファレント!
  3. こっちのまいばすけっとは23時までやってるのだね。246沿いの方もそうして欲しいですね。プンスカ。
  4. あいてるじゃん!
  5. まいばすけっとって閉まってるよね。
  6. ションベン色の電車は、乗ろうとすると全然来ないのに、踏切渡ろうとしたときにかぎって、上りも下りもやってくる。KAWASAKI HEART
  7. 麺一のBGMが摩天楼ブルースの次が微笑みがえし。今年は本当に、えっ?って方が多く亡くなった。震災以降の狐につままれているような感覚、漠とした不安の渦、歌詞の通り、おかしくて思わず涙が出そうになった。
  8. 麺一のBGMが摩天楼ブルースってのが、また。
  9. 今日はたまいには寄らず、麺一でラーメン食って帰るよ、という影響力ゼロの告知。
  10. ソニーミュージックさんからお詫びメール来てましたな。#nowplaying (It's just a)SMILE by REBECCA http://j.mp/mHDeb1 via@tweetlistapp
  11. #nowplaying 渚のライオン by 早見 優 http://j.mp/r0CWay via@tweetlistapp
  12. 他部署の長たちにつかまり、マーケに対する苦情をあずかる。直接言えばいーじゃん的なめんどくさい状況には慣れてます。
  13. まあ、色々とうんざりすることもあるが、言いやすいキャラクターとみなされるのは悪いことじゃない。
  14. sashow_bot 美代子…
  15. sashow_bot 萌子は幼いけど、純粋な悪意の塊。そこに惹かれるのよ。
  16. selop Steve’s passion for simplicity and elegance leaves a legacy that will endure. Thoughts of all at Nokia are with his friends and family.
  17. シンクディファレント!
  18. sashow_bot 運命ね。(「La Isla Bonita」カットイン)
  19. m_shinoda
  20. levinassien 1970年代の終わり頃、平川君とやっていた翻訳会社にこれから日本に輸入される新しいマシンのパンフレットを訳す仕事が入ってきた。僕が訳した。カリフォルニアの若者ふたりが自宅のガレージでIBM型の中枢的なコンピュータとはぜんぜん発想の違うマシンが作られたという話。
  21. kiichiro ジョブズの死で悲しいのは、彼がこれまでやってきたことではなく、これからやるかもしれなかったことが実現しなくなったことである。ジョブズが夢見ていた未来を見てみたかったな。
  22. Jin_Akanishi super sleepy ....
  23. Oniroku_Dan ■Bot■SMに限らず、あらゆる異常性癖の分野も、すべて、宿命的に持合わせてしまった性癖なのだ。#oni6
  24. enpitsu ご冥福は仏教用語だからやめたほうが…と思って調べたらジョブス仏教徒だった
  25. オバマ大統領が追悼の声明--スティーブ・ジョブズ氏死去 http://t.co/MhYcGjBX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿