Powered By Blogger

2011年10月26日水曜日

2011-10-25

  1. 今の気分にぴったりだぜ。#nowplaying 悲しみは続かない by 椎名恵 http://t.co/VkOmj0G1 via@tweetlistapp
  2. 昔、便所のトビラにナンノちゃんのポスター貼ってて、いつも向かい合ってUNKしてたので、ナンノちゃん見ると便意を催す、っていつも同じ話でごめんねごめんねー。
  3. この歌の転調が好き#nowplaying 楽園のDoor by 南野陽子 http://t.co/MuPUwnHp via@tweetlistapp
  4. #nowplaying 秋のIndication by 南野陽子 http://t.co/QAfuyO0b via@tweetlistapp
  5. 小杉までグリーン車乗ろうか。それとも泣こうか。
  6. 面倒くさいから帰る。早くタルト食いてーし!
  7. 田園都市線で帰りたくないので、新橋から横須賀線、小杉でションベン色の電車に乗り換えよ。でも、喉乾いたので一杯だけ。
  8. はい、今から突入しまーす(永世名人)
  9. 前の会社辞めてから、やたらバークレーバウチャーの使える店を発見するのだが。こういう現象ってなんていうんだっけ?割れ窓理論?
  10. おやまー、こんなとこにひと気のないプロント。ここでもええんとちゃう(辺見えみり)
  11. まー、途方に暮れてたとはいえ、味の時計台で味噌バターはちゃんと食いましたがね。
  12. 20時半から一件予定あり。会社早く出てしまい一時間半途方に暮れる。終わったら新橋で軽く一杯飲もうか。それとも泣こうか。
  13. sashow_bot 黙りなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿