Powered By Blogger

2011年10月10日月曜日

2011-10-09

  1. 大合唱!
  2. #nowplaying 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) by 桑田佳祐 http://j.mp/h0Idff via@tweetlistapp
  3. ひでーっ
  4. あー! RT@M_U_D_O: 梶原さんの粉雪キタ!
  5. #nowplaying Silent Jealousy by X http://j.mp/gN1vjW via@tweetlistapp
  6. #nowplaying Cotton Time by REBECCA http://j.mp/pGo1Gu via@tweetlistapp
  7. #nowplaying フリーウェイ シンフォニー by REBECCA http://j.mp/o0zpdP via@tweetlistapp
  8. sashow_bot あなたのやること、本当に子供騙しね。
  9. 野毛です。ナスティで落ち着きます。
  10. 神奈川県生まれの神奈川県育ちでも、横浜、特に駅前で感じるアウェイ感はやっぱり強い。
  11. 直前のボイトレを。
  12. 知らないこといっぱいあるんだねー。
  13. KAKKOの歌はSAWプロデュースなのか!
  14. 楽しゅうございました。
  15. 生僭越さんに感動する。
  16. レッドブルもらうため行列に並ぶ。
  17. フリモだも http://t.co/nduRx2Pp
  18. いざ屋上へ。ってか遅いよね、もう。
  19. さすがレッドブル。このタイミングで押さえるとこ押さえてます。 http://t.co/YvrgN1ar
  20. 友人の結婚式が近いため。#nowplaying 永遠にともに by コブクロ http://j.mp/gakGVN via@tweetlistapp
  21. 萌子… RT@sashow_bot: あの装飾、どう見ても死体を愛しいと思ってる人間がやったと思えなかった。
  22. やっぱりこれ見て郷ひろみの歌声が聞こえてきてしまうのはしかたのないことなんだよね?やっぱり、 http://t.co/AQpjMYlG
  23. ヤヴァイ、何度見ても飽きねー!http://j.mp/nFyFzr
  24. KAKKOの動画見てこれ聴くと、色々考えちゃいますわ。#nowplaying Devil Inside by Utada http://j.mp/nqOQAx via@tweetlistapp
  25. ギャランドゥゾーンがかゆい。季節の変わり目だから?
  26. そういえば溜池山王勤務になって三か月経ったが、ボビーブラウンとの喧嘩の腹いせに、ホイットニーヒューストンが首都高から放り投げた指輪をまだ見つけていない。
  27. あーうまかった。
  28. だんだんめん食っていざ横浜へ!
  29. あー、ネットワークにつながんない。はよ、つながれー。早くオサラバしたいー。
  30. #nowplaying Creep by Radiohead http://j.mp/geBUqY via@tweetlistapp
  31. さっさと終わらせて横浜モアーズへ!
  32. (´-`).。oO(パイパニック
  33. #nowplaying The Drowners by Suede http://j.mp/npZ9gs via@tweetlistapp
  34. 失うものは何もない#nowplaying Nothing To Lose by REBECCA http://j.mp/hnKdUn via@tweetlistapp
  35. でじたるざんまい(名コピー)
  36. #nowplaying One More Kiss by REBECCA http://j.mp/fJVA4s via@tweetlistapp
  37. あー、またボラーニョの通話忘れた!
  38. #nowplaying Losing My Religion by R.E.M. http://j.mp/kde2Dj via@tweetlistapp
  39. ちょうど左右の足の、胃腸の反射区がただ歩いてるだけでズキズキ痛むのは、胃腸とは別問題?
  40. yokouchi Rolling Stone誌読者が選ぶ「R.E.M.のベスト・ソング10曲」http://t.co/3pHKS8Ki
  41. 失うものはなにもない
  42. 【続き】次回会った時にぎこちなくならないように、とか結構気にするんだよね。あちきは、ナッシング・トゥ・ルーズですから!友人の数も少なくても気にしねーし。数の為に我慢してる奴らとか見ると、バカじゃねーのと思う。
  43. 【続き】ダニエルはデニースは苦手なんだけどキットの友達だし、と。ナイスすぎるよ、利用されてるよ、というと、そうかも、でもそれが私なのよ、って。あたしキットもアンドリューもぶった斬ったよって言ったら驚愕してました。アメリカ人は意外にそういうとこ曖昧にするから。
  44. godblessnameko どこかで見たようななつかしい感じがすると思ったら、チャン・グンソクって黒木香に似てますね
  45. 結論:海の向こうも大変
  46. 【続き】ぶっちゃけ、ぶっちゃけですよ、「あんたみたいな東洋人が何で白人と一緒になれて、あたしはシングルなのよ」みたいなのもあるとは思います。
  47. 【続き】ああ、今後はサイバーブリング(ネットでねちねち)でもやるつもりですか、そうですかと。早期発見、早期治療。キットはもちろん、アンドリューもバッサリ斬りました(中略)。いい年こいて女学生みたいなことしてんじゃねーよ。連れション根性。ああああ、くだらねえ。
  48. 【続き】なぜがデニースの名前を見た気が。あんな女まともに口もきいてないし、写真をタグられたからかな、とかよく見たら、アンドリューのステータスに直接ポストしてんですよ。何か意味深な、そんなことプライベートで言えよ、的なことを。キターと思ったね。
  49. 【続き】デニースの両親も両親で、私の向かいの席に挨拶もなく座りジローっとこっちを見てる。うわー、この目線、ど田舎行った時にあびる優な目だよ(中略)帰りの車でFBをチェックしてたんですね。キットとキットのBFアンドリュー とフレンドになってはいたんですが、
  50. 【続き】まあ、あのビッチ達がまだいて、あと二人は別口で参加してた友達か何かかななんて思っていたら、ビッチ達登場ウィズT(懐かしー)じゃなく、ウィズ中年の男女。誰やねん!!そして何と、キットがダニエルとおばさま達「だけ」に 中年の男女をデニースの両親であると紹介。
  51. 【NYからのメールを勝手に一部転載】ダニエルに指定されたレストランへ。ダニエルが電話で誰かと話しながら、テーブルを「9人で」とウエイターに言っている。9人?!(中略)ダニエル達と私4人でテーブルにつき、メニューを見ていた。
  52. 私の知人が作ったアプリです。チェケラッチョ。http://t.co/imqwP0Sz
  53. スペルミスしました。
  54. でも冗談抜きにして、rossete(実は読み方が分からない)までのオリジナルアルバムはどれも素晴らしい出来です。後藤次利さんの本気度がハンパなかったことを思い知ります。#nowplaying 断崖 by 工藤静香 via@tweetlistapp
  55. まー、ほぼ中国語ですが。
  56. そういう意味では、これも幼心にあっさり覚えた難解ワード。#nowplaying 禁区 by 中森明菜 http://j.mp/hV9j0C via@tweetlistapp
  57. 不実、という単語をアルファベット表記でアイドルの曲のタイトルにしてしまう中島みゆきさんはすごいです。#nowplaying FU-JI-TSU by 工藤静香 http://j.mp/nnZpPn via@tweetlistapp
  58. 中島みゆきさんの詞も良いですね!
  59. この歌は、イトーヨーカドーの食品売り場のBGM、という感じで好きです。
  60. 群衆という単語もこの歌で知りました。#nowplaying 群衆 by 工藤静香 http://j.mp/ek3eEU via@tweetlistapp
  61. 工藤静香さんの歌で私のボキャブラリーは大幅に増えました。#nowplaying 美粧の森 by 工藤静香 http://j.mp/rbYuDI via@tweetlistapp
  62. ヤンソンで特集組まれてました。
  63. 私は小学生の頃、この歌でエトランゼという言葉を知りました。江藤蘭世だ、と感動した記憶があります。#nowplaying 哀しみのエトランゼ by 工藤静香 http://j.mp/lGiOPK via@tweetlistapp
  64. いつの間にポケットに入れてくれた私のコーヒーいきなり熱くて、ってとこで耳たぶ触ってましたよ、しーちゃん。
  65. 男装の麗人(not 水の江滝子)
  66. 昨日見た動画が頭を離れない。#nowplaying パッセージ by 工藤静香 http://j.mp/oD61iV via@tweetlistapp
  67. 完全に目が覚めてしまった。
  68. 生徒諸君!#nowplaying The Stardust Memory by 小泉今日子 http://j.mp/qT2vp1 via@tweetlistapp
  69. PamelaDAnderson Patti Smith - Horses & Hey Joe http://t.co/PaV0KnYs

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿