Powered By Blogger

2011年10月27日木曜日

2011-10-26

  1. 痛そうな駅名だよね! RT@sacco_n: キレウリワリ! RT@sino_vicious: 喜連瓜破
  2. 喜連瓜破
  3. 返してー(泉アキの絶叫)
  4. チェケラッチョ! RT@kajiwara_LC: あ、カード決済は遅れて始まるって言ってたっけ・・・サイト上でフォローして!con-Quest!
  5. kajiwara_LC あ、カード決済は遅れて始まるって言ってたっけ・・・サイト上でフォローして!con-Quest!
  6. 校了天使たち
  7. 俺も朝は静かにしないと。
  8. 朝からうるさい、と疎まれるザキヤマを見てると、なんか、こう、切ない。
  9. 。・゜・(ノД`)・゜・。
  10. kajiwara_LC これもう買えるのかな。。。結構自信作なんですが http://t.co/lYxBJfNK
  11. すいとん作るか
  12. すいとん食いたい
  13. きみまろカフェにいかなくちゃ
  14. tomonari_harada 我々の世代もここへ行きついた→VAN創業者「石津謙介」生誕100年展-表参道・山陽堂書店で開催 - シブヤ経済新聞 http://t.co/ipYaB7r7
  15. 今仕事です。#nowplaying 愛は心の仕事です by RA MU http://t.co/0LrVZwo4 via@tweetlistapp
  16. sashow_bot 随分お洒落じゃない。
  17. 高い協会費払ったのに、日本PR協会さん、なんも催しないんですけど。
  18. 銀座線の運転室から、そこで誰かが生行為でもしてるのか、と思うほどの男の甲高い嬌声が聞こえた。やりすぎだから。
  19. どんぴしゃで当てはまる人間がいて戦慄腺肥大。
  20. 【続き】あいつらが利害しか付き合いの意味を知らないのはそのため、他人は道具 。本人にしたら当たり前だから言っても伝わらない。
  21. 友人から届いた、ネットで拾った自己愛の特徴→「自と他の境界が曖昧なため、他人が自分の延長にしかならず、自分の悪い部分を他人に映しだして、憤怒、嫌がらせ、吹聴となる。つまりどんなに親衛隊がいても、自分のサブ。ヤバいことがあれば数いるだけ自分の欠点を映し出せるから自己は安泰という感じ
  22. もしペンを握って仕事する機会があるなら、そのときはキスギテンチョウ名義で(何様)
  23. イネイブラー、ね。
  24. aori_bot CMの後、きよ彦のハンマー投げ!!  (世田谷区・竹下ひろし)
  25. kikakuya3 北杜夫氏の訃報を聴いて寂しい気持ちになりました。「本というのは面白い物だ」と初めて教えてくれたのが、「どくとるマンボウ航海記」で、学校図書館にあった彼の作品は全て読破、そこから本格的な読書好きに。「文学の森の入り口」に導いてくれたことに、感謝しています。
  26. こんな時間に。くーっ。
  27. ごーごーさまー http://t.co/6CSajWlh
  28. ダブルデスティニー http://t.co/JJND2n6r

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿