Powered By Blogger

2011年10月15日土曜日

2011-10-14

  1. わーい、立川のパラダイス! http://t.co/btKu7REH
  2. sashow_bot (発作なう。)
  3. ルミネのサマンサタバサ
  4. (´-`).。oO(帰りはションベン色の電車か。しょっぱいな。
  5. 国立も高架。
  6. 立川に着くといつも立河宣子を思い出す。はるかな尾瀬、遠い空。
  7. jessybondgirl I was using my super soft NIKE shoes! RT@oubaySF:@jessybondgirl were you using super softs tyres? :P
  8. ニンニク入れすぎでくさいねん。
  9. 食っちゃった(紅いルージュで鏡にバッテン描きながら)
  10. 昔からの悪い癖。宴の前に腹減ってラーメン食ってしまう。
  11. あなさわぎのムフタースクール
  12. で、結局ぶぶかにイン!
  13. 吉祥寺でエタニティの匂い嗅ぐと、完全に胸騒ぎのアフタースクールに引き戻されるんだからー。
  14. これから友人と会うのにものすごく腹減ってぶぶかに行きたい衝動を、ぐっとこらえる。
  15. 平日の夜の吉祥寺って学生時代以来?
  16. 吉祥寺におります。すぐ立川ですが。一二三に寄ろうかな、なんてね。
  17. 声変わりする前はユーミンの真似うまかったのに。壊れかけのレディオ。
  18. そういえば、震災以降であいつに会うのは初か、なんて学生時代ツイートしてみたが、学生時代の友人にはTwitterユーザーがそもそもいなくて、ただ泣きたくなるの。
  19. KAKKO、おはよう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿