Powered By Blogger

2011年10月2日日曜日

2011-10-01

  1. 今じゃアネッサ姐さんですが。個人的に。
  2. きっつぃん
  3. ばななさんの小説にインスパイアされました。#nowplaying Heaven's Kitchen by BONNIE PINK http://j.mp/eYgWGs via@tweetlistapp
  4. どうせ巻き爪でボロボロになったつま先でビリビリに破れるのにね。旅人。
  5. 今日はホワイトマウンテニリングの一足3000円のソックスはいてます。自慢。
  6. ドラムンベース(言ってみたかっただけ)
  7. #nowplaying 東京 (ベスト オブ くるり Remastering) by くるり http://j.mp/qu5Bxm via@tweetlistapp
  8. ベックくんの本読んだけど、やっぱ彼は頭いいわー。彼にインタビューできたのもいい思い出!みたいなことがばななさんのエッセイに書いてあった。
  9. #nowplaying ワールズエンド・スーパーノヴァ (ベスト オブ くるり Remastering) by くるり http://j.mp/l4n9B2 via@tweetlistapp
  10. やっぱばななよしもとが追求した女子感覚、稲垣足穂風に言うとJ感覚は来るべき時代を予見してた気がするー(棒読み)
  11. トイレ文庫は基本的にブックオフで100円で売られているエッセイオンリーです。なので、東海林さだおとか土屋賢二とか、これまでタッチしたことのない方の随筆も読んだりします。一回につき一話、で読んでます。どうやら切れ痔の原因はここにありそうです。
  12. 最近胃腸がエブリデイ不具合を起こしてるので、トイレ文庫がどんどん増えてます。今週はばななよしもとのエッセイでした。
  13. なんでこんな歌が入っているのか分からんが。#nowplaying 死ぬほどあなたが好きだから by 時給800円 http://j.mp/opSSRs via@tweetlistapp
  14. そんな川崎市民の心の花火が、今日打ち上がります。
  15. 川崎出身の人間はネガティブシンキングに陥りやすいと思うのですが。川崎という街の残念感で。
  16. 今日からボラーニョの通話を読み始めようと思ったに、持ってくるの忘れた!ま、いいか。
  17. 今日から衣替えなので、厚着したらとても暑いです。ファッションは忍耐。恋はハイホー。背中に人生を。
  18. 完全にブタクサにやられている気がする
  19. kajiwara_LC 大根監督に「自慢して良いよ」と言われたので申し上げますと、映画「モテキ」のリリーさん「粉雪」絶唱カラオケシーンのモデルは僕だそうですw
  20. 乙女座|月間占い|ライフスタイル|VOGUE http://t.co/aqGNMcK4 via@voguejp
  21. あの歌がリリースされた頃、しばらくは「めばえ、めばえ」と聞き間違えていた。
  22. アムロちゃんの、ねーばえーんねーばーえーん、って歌が急に頭の中で響き渡った
  23. さっき届いた迷惑メールの冒頭。ある意味ロジカルな文章→本当に朝からむかつく〜夫に朝10分しかないのにフェラしろって言われたぁ〜自分だけ気持ちよくなろうとするなんてずるくない?ムカついたから自分でオナった画像公開する!
  24. ツレがウツになりまして。http://t.co/WFVnqvQV
  25. aori_bot 夢見る少女じゃいられない!(雑居房に移り)  (千葉県・プロエン)
  26. OOKUBONBON 目が覚めちゃった。10月の目標は、お酒を肝臓8分目で終わらすこと。あと、挨拶強化月間。無駄に口角上げて話しかけてこ。
  27. はーーーい、アッコです。
  28. だーしのさんにとって社会とはどういうものですか。出来るだけ具体的に教えてください。 - だーしの [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/0gCtLbCm
  29. 残念ながら、週末もこの時間に起きてしまう。
  30. メールの最後には「大好きなドラマ、”Madmen"のOPと共に。」というテキストと、この動画へのリンクが貼ってありました。http://t.co/fHjoNqE0
  31. 【一部勝手に転載】横漏れルートはともかくよ?、そもそも友人に家賃立て替えてもらってるような生活に身を置いてるのはどこのどいつやねん!って話ですよ。お門違いですよ、バーキング アップ ザ ロング ツリーですよ!頭おかしんとちゃうかー。
  32. 【勝手に一部転載】が、自ら叔母(愛子の妹)に話してたらしく、当然の如く愛子に筒抜け。姉妹だし、おばちゃんだし、女性同士しょっちゅう井戸端囲んでますし。で、そんな事聞いたら♪アイ キャント ストップ 突撃ング ユー♪な 愛子ですよ。
  33. 【一部勝手に転載】双方から言い分/愚痴を聞かされていた我々。ある折舞子から「家賃が払えなくて、友人Bに立て替えてもらっている」と漏らされ、そんなになるまで、おいおい、と衝撃を受けつつ、いつものように「マムには言わないでね」と口止めをされていました。
  34. NY在住の友人から愛子と舞子のバトルレポート続報が届く。愉快だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿