Powered By Blogger

2011年10月3日月曜日

2011-10-02

  1. ギャラリーさん http://t.co/II5OQ0hS
  2. 恋を何年休んでますか? - だーしの [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/v5aCbySO
  3. sashow_bot 美代子。あなたはいつも巻き込まれてるだけ。アタシたちが近くで暮らす必要はないわ。
  4. sashow_bot 笑いが止まらないなう。
  5. sashow_bot ソファでほろ酔いなう。(梶浦と池波さんと一緒)
  6. sashow_bot (安曇野 吉本メンタルクリニックなう)
  7. 升さんのブログhttp://t.co/Sn1Eg6kZ
  8. でも、黒谷友香さんの演技がやっぱり一番秀逸です。あの身重演技には萌えまくり。
  9. kajiwara_LC っていうか、いつのまにかイルルポーネがTwitter始めてますやん!@illupone
  10. 終始チュッパチャップスを舐め続けていた杉本彩の大根演技にも痺れた。
  11. しかし、サブタイトルの「帰還の挨拶」って何を意味するのか、はんぶん不思議。
  12. 中谷美紀さんの怪演が夢に出て来そうです。猿轡をはめられた秋本祐希さんとともに。
  13. あなたのそのつぶやきで私も救われます。Won't you stay for me? RT@petitbloom:@sino_vicious つぶやきしのピー、いつも笑いをありがとう。仕事帰りのささくれだった心が癒されます。
  14. #nowplaying Quit by 平沢 進 http://j.mp/ovCiRy via@tweetlistapp
  15. #nowplaying フィッシュ・ソング by 平沢 進 http://j.mp/pQfqfb via@tweetlistapp
  16. #nowplaying 世界タービン by 平沢 進 http://j.mp/ol23AE via@tweetlistapp
  17. ベーヤン。#nowplaying 恋唄綴り by 堀内孝雄 via@tweetlistapp http://t.co/dyu5zvdy
  18. 昨日おでん屋で食べた麺抜きチャーシュー。居酒屋メニューとしては秀逸だと思います。 http://t.co/qSEBpgwo
  19. 一応、念のため。 http://t.co/KKRGukq4
  20. 喉が痛むのはイビキのしすぎと思われる。
  21. 寝たり起きたりの休日。予定とか計画とかタスクとか、そんな有象無象から解放されて、すんげえ気持ち良かった。久々によく寝た。
  22. jessybondgirl Yum yum yummy!!! RT@JensonButton: Now it's time for some Shirako!! Does anybody know what it is?! http://t.co/2XqQrQDq
  23. jeffgoldsmith2 HMVは言わずもがな、タワーでも最近はほとんどが本部から配布される全店共通POPが付いてんじゃん。十何年前は仕事中の大半、ずーっとPOPばっか書いてたんだよなーメタルバンドのロゴまでマネてレタリングして。楽しかったなー。面白さはムダの中にあるな。効率化と相反する。
  24. きみまろさんのカフェ、オープンが11時でラストオーダー18時30分というのが素敵。奥様仕様? http://t.co/OzvpqxPF
  25. sashow_bot 黙りなさい!
  26. 沙粧さん、もっと喜びましょう。 http://t.co/frDqKgtl
  27. ヨドバシカメラでエクソダス。
  28. sashow_bot 店の主人からアンティーク時計プレゼントされた時から。(高坂警部:じゃあ お前 最初から?)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿