Powered By Blogger

2011年10月23日日曜日

2011-10-22

  1. 夜用?
  2. 最近、便意が夜型なのはなぜ?
  3. ポワンエリーニュって何度頭に叩き込んでも憶えられません。
  4. 津田沼のパルコで予期せぬお買い物。
  5. やべっ、もうこんな時間じゃん。ぼやぼやできない!
  6. 津田沼行ったらさすがに終わりにしよう、きりがないから。
  7. 野田線に乗車する学生たち、行儀悪すぎ。
  8. voguejp 「レスパス ヨンカ表参道」で“なんとなく”のお疲れをデトックスして解消。 http://t.co/G6m1VEWY
  9. 野田線で船橋へ。ヤンキー多し。車内でウンチングスタイル。
  10. 今思い出したが、もうじき改装じゃん。来た意味ないじゃん。津田沼にすりゃよかった。
  11. 柏についちゃった
  12. 兄ちゃんの視界、意識の中に俺はまったく入っていない模様。マジバッデスト!
  13. 肝だめしで、敢えてドア脇によりかかるオレンジのつなぎを着たコワモテ兄ちゃんのトイメンに立つ。
  14. これがいつもキムタクに見えてしょうがない。 http://t.co/BJDkKc1R
  15. 堀切通過中に、押切もえなのか堀切もえなのか分からなくなって、デイズドアンドコンヒュースド。
  16. 曳舟停車中にホームで激写。ちなみに曳舟と聞くと昔から池波志乃の顔が脳裏につらつく。ドンノーワイ。 http://t.co/kINszQZg
  17. スカイツリー
  18. やっぱデカくてぶってーや!
  19. (´-`).。oO(ロバートダウニーJr.
  20. 車窓からスカイツリーを眺めたいので座らない。ポニーテールは振り向かない。
  21. ヤバイ、マックは別腹発作が。
  22. 高いわりにまずかったよ!サイゼリヤでよかったね!
  23. 錦糸町から柏に行くには、半蔵門線乗って北千住出りゃいいんだよね。楽になったねー、半蔵門線開通して。
  24. 錦糸町でパスタ食べまーす。
  25. #nowplaying Wicked by 荻野目洋子 http://t.co/7py2MPkt via@tweetlistapp
  26. #nowplaying This Could Be The Night by 荻野目洋子 http://t.co/B902AOGT via@tweetlistapp
  27. #nowplaying The World Has Turned and Left Me Here by Weezer http://t.co/fNMbmDGl via@tweetlistapp
  28. モーレツな睡魔。電車の中で、カックンやりまくり。
  29. #nowplaying Body And Soul [w/Amy Winehouse] by Tony Bennett http://t.co/urPJ0xYw via@tweetlistapp
  30. #nowplaying The Lady Is A Tramp [w/Lady Gaga] by Tony Bennett http://t.co/N6jViB6F via@tweetlistapp
  31. コーマン帝国
  32. 見たこともない木々の生い茂る島にたどり着き、歓迎を受ける。彼女の心も洗われていく。島を案内してくれた男が、さらに南に見える島影を指さした。あれこそ″パイパティローマ″なのだろうか……。
  33. 島の子供たちからあいつの居場所を聞いたとも子は遂にあいつの姿を見つけ、ピストルで狙うが、そのピストルは大ユタの婆さんに取り上げられてしまった。そこにはもうあいつの姿はなかった。。大ユタの長いモノローグを聞きながらいつしか眠ってしまった彼女は、船に乗せられ、
  34. チンピラ男から石垣島へ行けと教えられた彼女は、ピストルを手にあいつを探す旅へ。船長の野蛮人、アンガマ面をかぶったアンガマ男、アブジャーマー面をかぶったアブジャーマー男、牛車に乗った熊男らとの出会いを経て、南の島へ向かう。
  35. ″あいつ″の影を追って沖縄にやって来たとも子だったが、空港に降りたとたん怪しい二人組に鞄を盗まれ、それをさらに盗もうとしたチンピラ男と出会う。最初とも子は男にピストルを突きつけられ、恋人との思い出の品を放り出されてしまうが、やがて打ち解け、″あいつ″を探す手伝いをしてもらう。
  36. (シェイクユア)バディフォミー!
  37. アキを愛する人は心深きひと http://t.co/DCVeH1AT
  38. ジーンちゃん、サラサーテとサラサーティは別物なのよ
  39. http://t.co/RPt7Ocux
  40. 東京島?
  41. 南の島で自分を発見しました、的な?
  42. パイパティローマ…http://t.co/j6r7GnMv
  43. 六本木十時軍
  44. 愛は心の仕事ですを直訳すると、ラブイズマインドビジネス、でいいんですか?先生。
  45. #nowplaying 立秋 by UNICORN http://t.co/db3AqiZR via@tweetlistapp
  46. #nowplaying パイロットになりたくて by PRINCESS PRINCESS http://t.co/orLzLc1E via@tweetlistapp
  47. そういえば今野登茂子さん(変換めんどくさっ)って映画に主演してましたよね?#nowplaying M by PRINCESS PRINCESS http://t.co/pnKVDlNc via@tweetlistapp
  48. 君が嘘ついた(山路徹)#nowplaying GET CRAZY ! by PRINCESS PRINCESS http://t.co/2BDDQV8C via@tweetlistapp
  49. あきる野出身の元ヤン女性の、カラオケの一曲目がいつもこれでした。元ヤンなのにウィスパーボイスでした。#nowplaying ジャングル プリンセス by PRINCESS PRINCESS http://t.co/Kc4eBgGe via@tweetlistapp
  50. sashow_bot 触るな。
  51. 敏捷性 RT@anothermiyako: 通気性“@sino_vicious: 神秘性 RT@anothermiyako: 利便性?“@sino_vicious: やっぱりセフレとスマホがかぶる””

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿