Powered By Blogger

2011年10月14日金曜日

2011-10-13

  1. 秋に入ると、意識しなくてもからっ風野郎のこと考えちゃうんだよな。今年は憂国モード10000セシウムだよ。 RT@cielo_morado:@sino_vicious そろそろそんな季節。憂国。
  2. ☆〜(ゝ。∂)
  3. しつこくてすみませんが、左の青年と後ろの風船の虜です。 http://t.co/5p7yb5Al via@youtube
  4. sashow_bot ぅぅ あああは ううう あははは あぁはぁ うぅん ぁあははは 可哀想に  イヒヒ ハハハ アハアハ私にちょっと関わっただけなのに こんな姿にされちゃって ああああ 何で今まで生きてきたの はははははああ
  5. jessybondgirl 나는 지금 한국에 있습니다!
  6. 俺、マキダイ卒っす。 RT@cielo_morado: “@sino_vicious: ZIP金曜担当 http://t.co/ddFjFdKO”火曜担当のマキダイの「〜さしていただきました」と言う言い方がどーもキニナル。
  7. (´-`).。oO(盾の会
  8. sashow_bot ありがとう。
  9. class_b0804 では早速浴びてもらいましょう。 RT@toshio_tamogami: 世田谷区で毎時2.7マイクロシーベルトの放射線が計測されたということを危険だとマスコミが煽っています。全く気にする必要はありません。その1万倍の放射線でも24時間、365日浴び続けても健康上有益なだけです。
  10. 知らぬ間に女子十二楽坊のメンバーとすれ違っているかもしれない、というロマン。
  11. バイラモス(みんなで)
  12. 窮鼠猫を噛む
  13. ダディダダディダダディダ(みんなで)
  14. Oniroku_Dan ■Bot■田舎の英語教師からテレビ洋画の翻訳屋、そして、ピンク映画の脚本屋と大きく私の職業は転換した。転落といえば転落といえなくもないが、この社会に流れ落ちて来てからこの種の仕事が私の天職じゃなかったかと感じるようになった。#oni6
  15. tenshitodevil 臭うソックス、欧州トップは仏・スイスの男性 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/sGNCGfnj via@afpbbcom
  16. Σ(゚д゚lll)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿