Powered By Blogger

2011年9月30日金曜日

2011-09-29

  1. 川口くん
  2. お酒なんかでごまかさないでー、とフィーフィーの歌声が聞こえてきた。
  3. そろそろ帰る、というか店が閉まる。
  4. ねぎまがうまくて、めちゃくちゃに泣いてしまいたい。
  5. ラフィンノーズ
  6. M_Z_T_T 【宣伝】ゴールドマン・サックスがLGBT学生向け会社説明会を開催。10/20(木)10時半~12時半、六本木ヒルズオフィスにて。詳細知りたい方はお気軽にメール下さいとのこと → LGBTNetworkTokyo@tk.email.gs.com
  7. ジャスティーナスティーっていたよね?
  8. 改めてこの街がナスティーだと思い知る。
  9. 裕也より 桃子のほうが ROCKだね
  10. めざまし川柳は相変わらず続いてるのだろうか。そして、相変わらず最低のクオリティなのだろうか。
  11. やけ酒はノクチのここで。雨音はショパンの調べ的七五調。日本人ですから。 http://t.co/kPVbdR7n
  12. danshou 「悔しいパワー」は絶大ですが、溺れると常に怒りの対象を探すことになります。ほどほどに♪ RT@808Towns: 私は「好き」の次の原動力は悔しさです♪ 「なにこれ?なんでこの言葉が解らない?」そうやって落語も好きなったもん♪ RT@danshou 「好き」が一番の原動力
  13. #nowplaying Letter To Memphis (Instrumental) by Pixies http://j.mp/q2l1cH via@tweetlistapp
  14. でもって、上司のFB上での恋愛対象が同性になってるのがどーもキニナル!
  15. 私も相当しゃしゃり出ますが、あーいうのとは違うんだよな。過剰反応、に近いんだよな。
  16. 適切な表現じゃないかもしれないけど、チクリ魔的な。せんせー、だーしの君が私のお尻噛んだ、的な。
  17. 冷静になって周り見回したら、これまで「あー、こいつほんとめんどくさい」と辟易してたような類の人間に取り囲まれていることに気づいてしまった。
  18. 非定型うつ病 http://t.co/14qlcLFw
  19. honeyee_com "MARVEL MANIACS SPECIAL BOX-LIMITED 50" 5名のクリエーターがコラボレーションをしたスペシャルボックスをフリークス ストア渋谷にてリリース http://t.co/uAWppw2D
  20. そして愛のなさ。
  21. やる気でねーなー。諸悪の根源はやる気のなさ。
  22. kitomondo さ、佐伯さんが、梶ヶ谷に!! RT@saekiseinosuke: 【速報】佐伯誠之助ライブ情報…10/23(日)なんとあの!BUBBLE-B feat. Enjo-Gが出演して全国に名を馳せた野外フェス「エルカジまつり2011」に出演決定!
  23. godblessnameko 頭の中で佐野量子と畠田理恵を混同してしまっていました。季節の変わり目、気を引き締めてがんばります
  24. akb_0327 だーしのの、こーまり
  25. sashow_bot あなた切られたのよ。
  26. 72kh 自殺を半減させた看板。すばらし! on Twitpic http://t.co/12FGc8K7
  27. aori_bot レ・イ・ク!!(尾崎三兄弟)  (世田谷区・竹下ひろし)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿