Powered By Blogger

2011年9月2日金曜日

2011-09-01

  1. こんばんは、きゃりーぱみゅぱみゅです。名付け親は曽野綾子さんです。嘘です。
  2. 昔から山田優にはシンパシー感じてた、昼下がりのカフェテラス
  3. miura0907wwd 「エルメス」の今秋冬物ショー。於神奈川芸術劇場。客席の上にフロア作るという斬新な発想の演出。コンセプトはメガインティメイト。パリコレにも登場した鷹がモデルの腕で興奮するハプニングも。アフタ http://t.co/og7q3De
  4. 山田優と友達になりたい。
  5. かゆい
  6. 股ずれ的なポジションに虫さされ。どこで刺されたの?アイワンダー。
  7. #nowplaying Mogura by Kimonos http://j.mp/k3ZDSC via@tweetlistapp
  8. リストって非公開にできるんだ。今知った。
  9. #nowplaying Rollercoaster by The Jesus & Mary Chain http://j.mp/jSpy1j via@tweetlistapp
  10. 72kh 殺害した男性を材料にハンバーグとソーセージを作った調理師逮捕 http://t.co/Z4AEzaG
  11. ランチ食いのがしたことにふと気づいたら、無性にピザが食いたくなって来た。
  12. 大阪出張闇に葬る。それどころではない。
  13. sashow_bot 原因はあなた。あなたが事件のきっかけを作ったの。(振り返る)そうでょ?
  14. 異様な眠気に、プチ鬱を疑う。なんてね。
  15. マリメッコ(ウルトラソウルの旋律で)
  16. でもやるんだよ!
  17. 今週末はとにかく寝よう。
  18. 10分ほど昼寝したらだいぶ回復。
  19. とても些細なことで損をしている
  20. うぃ、おやすみなさい。
  21. つらいっす

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿