Powered By Blogger

2011年9月29日木曜日

2011-09-28

  1. どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください - だーしの [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/Bmd7x59c
  2. 社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください - だーしの [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/FrRfE09F
  3. 座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? - だーしの [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/qECEWqwb
  4. 日本なんかよりも面倒くさそうな米国人のFB
  5. メールの最後には「”NEVERMIND” 発売20周年を記念して」という文章とともにこのリンクが貼ってありました。 http://t.co/ToAswi66
  6. 【一部勝手に抜粋】舞子も自分のやってる事の後ろめたさを棚に上げ、愛子に「ファッキュー、かかあ!シャット ザ ファック アップ!」と母親に対してF連発の大げんか(笑)。
  7. 【一部勝手に抜粋】アメリカ人の感覚からするとこのぐらいで「大きなお世話」度マックスで、GF激怒、FBでMYFB!(Mind Your Fucking Business)と宣戦布告。
  8. 【一部勝手に抜粋】頼まれもしないのに突撃していった猛者が愛子。さすがバウンダリーなき婆。FBにGFが自分の子供の写真やイベントしか載せないのも気に入らないし、GFに直接「あんた、うちの息子がいなかったらどーやって子供4人食べさせていくわけ?元カレから少しは養育費取りなさいよ!」
  9. 【一部勝手に抜粋】で、その元嫁への当てつけのように同じく離婚調停中に新しいGFと同棲を始めた舞子。高校の同級生で、喫煙者同士だし、お互いシングルペアレントで意気投合したらしいが、相手は4人の子持ち!恋愛と言うよりは、お互いの都合がいい、そんなスメルぷんぷんな関係。
  10. 【一部勝手に抜粋】結婚前に舞子からヘルペスを移されたと言って罪悪感を植え付け、実は自分が先で舞子に移していた事が離婚調停中に明らかになったり、そういうエピソードの総合商社な元嫁。とにかく陰険で小猾い。一見、イノセントな感じなので人は騙される。
  11. 【一部勝手に抜粋】舞子のばやい、元嫁選びが人生最大の過ちで、親友に結婚式当日「本当にこの女で良いのか?オレのポケットには今現金5000ドルあるから、このまま逃げようぜ、な?」と言わしめたほどの最低な女!
  12. NYの友人から届く愛子(=義母愛子)と舞子(=義兄のマイケル)の骨肉バトルのレポートが生々しくて愉快だ。
  13. 前を歩いてる会社員の速度と一緒でこわい。#nowplaying 木枯しに抱かれて by 小泉今日子 http://j.mp/iLJ6Fs via@tweetlistapp
  14. GOSSIPS_Japan エルトン・ジョンの人生が映画化されることが決定。映画化を企画するのは、実はエルトン本人! 最も稼ぐ男性アーティストのエルトンは、さっそく有名舞台作家のリー・ホールに脚本の執筆を依頼したという。
  15. #nowplaying 白い炎 by 斉藤由貴 http://j.mp/oWNIv0 via@tweetlistapp
  16. 一晩中の「バンヂュー」と聞くと、どうしても山パンのバイトを思い出してしまう33歳です。
  17. 切ない歌詞。
  18. #nowplaying 慟哭 by 工藤静香 http://j.mp/fs2tGa via@tweetlistapp
  19. arukudake_diet 角川春樹氏(69)が、40歳年下の歌手・ASUKA(29)と極秘結婚していたと、角川氏の長女でライターの角川慶子さん(37)がインターネットサイト「探偵ファイル」で明かしたらしい。角川氏は結婚6回/離婚5回か!すごいな。それをスクープする新婦より8歳年上の娘もすごい!
  20. エクトプラズム発声法前の奇跡的に可愛い歌声。ジャケ写も可愛い。#nowplaying セレナーデ by 工藤静香 http://j.mp/kCT5K4 via@tweetlistapp
  21. #nowplaying 熱き心に by 小林 旭 http://j.mp/q80rNt via@tweetlistapp
  22. ジュリーはまだ睡眠時無呼吸症候群なのだろうか。なりやすそうな喉だよね、声聞くと。なんてね。
  23. #nowplaying サムライ by 沢田研二 http://j.mp/ppx7hA via@tweetlistapp
  24. 私、汚物A
  25. 櫛田神社で厄除けの御守り買ったからなのかなんなのかよく分からんが、なんか体に取り付いていた実体のない汚物みたいなのが、すーっとどっかに消えた気がする。
  26. 仕事、放棄。早朝出勤。
  27. もう、帰ろうかな。
  28. 遅めのランチでーす。
  29. 寝ます。おやすみなさい
  30. なるきよTシャツ、どこいった?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿