Powered By Blogger

2011年9月11日日曜日

2011-09-10

  1. 明菜です。 http://t.co/4qT66jW
  2. 妙子!妙子! http://t.co/KbhE1EV
  3. #nowplaying I'm Jim Morrison, I'm Dead by Mogwai http://j.mp/qbnnEg via@tweetlistapp
  4. 結局この人なんだったの?妖精?
  5. #nowplaying サヨナラ (Original Version) by GAO http://j.mp/pR4SR5 via@tweetlistapp
  6. #nowplaying バージンブルース by 戸川 純 http://j.mp/on93fM via@tweetlistapp
  7. この子誰の子(便器に向かって)
  8. #nowplaying 悲しみは続かない by 椎名恵 http://j.mp/jcotNi via@tweetlistapp
  9. #nowplaying フリーウェイ シンフォニー by REBECCA http://j.mp/o0zpdP via@tweetlistapp
  10. クソ暑いけどなぜかノクチまで歩く。
  11. #nowplaying One More Kiss by REBECCA http://j.mp/fJVA4s via@tweetlistapp
  12. 上野発のスーパーひたち降りたときには
  13. 【再掲】カラダがモード
  14. 凹んだ時に思い出すと元気がでる名言:「軟骨を絞り上げる」、「I was a gay」、「今から突入しまーす」、「異文化交流です」、「まだ読んでないので分かりません」、「やってみるかと言われたときにすぐにやらせてくださいと言ったんですけど」http://t.co/D093Fzx
  15. より子 / ほんとはね http://t.co/UMGxySe via@youtube
  16. 電車の中で、席に座っている福岡翼を指差しながら、「そういえば俺今度福岡行くんだ」と言う夢を見た。ほんとだよ・
  17. Wikipediaより:目と口だけ穴を空けた紙袋を被りスーツに黒タイツに革靴という出で立ちで踊りながら歌うプロモーション映像が「おはようスタジオ」や「歌う天気予報」などのテレビ番組に登場し、視聴者に強烈なインパクトを与えた。http://t.co/4wpeFFx
  18. 私は厳密に言うと6年半です。中途半端はやめて~(奥村チヨ)
  19. 村上さん、早稲田を7年かけて卒業。そういうところには敏感だぜ。
  20. 村上春樹って歳とったらいい男になってきたね、なんてどうでもいい上から目線発言
  21. whhhatchagonna (以下、敬称を略してご紹介いたします) ・後藤クス美子 ・武田クス美子 ・大場クス美子 ・秋吉クス美子 ・クス米宏 ・クス本雅美 ・嶋田クス作 ・夢野クス作 ・山岡クス乃
  22. whhhatchagonna RT@ke_monohen: 萬田クス子
  23. sino_viciousを中央本線の駅に例えると『青柳駅』です。 http://t.co/0gVV1LQ#station
  24. godblessnameko 高校生クイズでの、開成高校生の顔がアップになった時の産毛が、高貴な白桃のようでした
  25. 「和の外資系企業」あるある
  26. すべてが「あなたが無作為だったから」という理由で片付けられる。「私の無作為に対してあなたも無作為だったでしょ」と反論すると、感情的な泥仕合になる。
  27. 「感じとる」ということは一切ないようです
  28. アラート出してもらわないと助けることができない、と言い切られたときの殺意
  29. 要は雑談ができない
  30. ちょっとした相談に「で、まずあなたはどう対処したいの?」と返される時の殺意
  31. ドキュメントで可視化してください、って、そんなもん口で言って理解できない方が本来おバカじゃないの。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿