Powered By Blogger

2011年9月4日日曜日

2011-09-03

  1. okachimen インフォバーのCM。スタイリストとかフードコーディネーター、ヘアメイクなどなどいわゆるオシャレ職業の人たちが出てきてBGMがスーパーカー。なんかもう感覚が90年代の雑誌Hみたいで恥ずかしい。
  2. 一生兄さんについていきます。
  3. 北千住って縁がないなー。
  4. ちなみに彼も福岡県出身ですよ。 RT@sino_vicious: 大切な友人からの誕生日プレゼント! RT@makiron2739:@sino_vicious さすが!そのアイコン、かなり好き
  5. 大切な友人からの誕生日プレゼント! RT@makiron2739:@sino_vicious さすが!そのアイコン、かなり好き
  6. ボルト!おめでとう。#nowplaying 君のひとみは10000ボルト by 堀内孝雄 http://j.mp/nSCz6P via@tweetlistapp
  7. ルメートル君、イケメンだね!
  8. あごおとしが食いたいー!
  9. どんなに醜く酔って、醜悪な表情でもって醜悪な感情を醜悪な言葉に乗せて吐露したとしても、ひとり酒なら誰にも咎められないよ。でも、そんなことしないよ。
  10. 牛角の豆もやしはうまい
  11. umezawatomio せっかく長崎にいるのでバスの中で思案橋ブルースを歌ってみる http://t.co/5Rlxhjs
  12. こういう日は早く寝てしまえ。
  13. あまり乗り気じゃないけど、晩酌始めます。
  14. 久々に東急ストアで買い物だしー。
  15. 早くも眠いぜ。野田くるぜ。
  16. 金魚堪能。
  17. 万華鏡(not 岩崎宏美) http://t.co/tbx02W0
  18. 高頭パール。すごすぎる。 http://t.co/1RIC8yM
  19. 金魚鉢 http://t.co/kgc7tms
  20. 水泡眼でーす。 http://t.co/75xXKgW
  21. 頂天眼でーす。 http://t.co/dUtf3LT
  22. 出目花房です。かわゆす。 http://t.co/MYusW6w
  23. アートアクアリウム展にて。丹頂という名の金魚。かわゆす。 http://t.co/k6uJ0Tx
  24. 今から日本橋へ。
  25. 自宅でも職場でもない第三の場所はもっと西のほうだよ。
  26. 俺にとってのサードプレイスはここじゃないよ。
  27. なんてね。
  28. 俺にとってのサードプレイス。
  29. きもちーけど山王パークタワー店。残念。
  30. スタバでツナメルトのサンドとコーヒー。あー気持ち。
  31. 病院にて保険の引き続き等でちょっとしたトラブル発生。前の会社に殺意。
  32. りんごじゃねーし http://t.co/kLN7Xro
  33. 明日から下の名前エバンジェリストに改名しようかな。
  34. 淀川系?
  35. 学生時代のバイトの同僚で、加藤登紀子に似たメンズがいたのだが、彼は毎月GINZAを購読してて、いつも休憩室のテーブルにこれ見よがしに置いてたな。あれは何アピールだったのだろう。
  36. さすがに花とゆめは難しいけどね!
  37. 病院の待合室でMISS6月号を読もうとしたら呼ばれてしまった。人前で女性誌読みふけることにはたいして抵抗ない。
  38. 腰痛い。あー、イタタタ。
  39. いつもの風景で萎えるぜ。野田くるぜ。
  40. アミコラ入れ忘れた!
  41. しおり作らなくちゃ
  42. It is time It is time for It is time for stormy weather It is time [2x] Oh ho, it is time for stormy weather F… (cont) http://t.co/3iv2VxS
  43. It is time for stormy weather!!!!
  44. Pixies "Stormy Weather" http://t.co/T1QJkmQ via@youtube
  45. もう9月になったから仁美にもセイグッバイ。もう、耐えられない。
  46. あー、夏子の酒が飲みたい
  47. 和久井映見と聞いて中央林間の駅前の風景が思い浮かぶのは、元夫ハギワラさんの暴行事件を思い出すからなんだね!
  48. 不思議なもんで主題歌だけはダサさを感じないですね。
  49. 「あたしが怖いと思うのはね、てんぷら揚げるときくらいよ」 http://t.co/z7OSlEK
  50. そもそも今日やるとか知らなかったけど。オービタルのCDが出てきたのは偶然としてはなかなか。
  51. 今日中止なんですってね。http://t.co/dTlB4jB
  52. もう、「こうちんげ」なんて読まないなんて言わないよ絶対。
  53. itunes storeのおすすめにET-KINGが出てくるー。ドンノーワイ。
  54. 森末慎二 君のいないクリスマス http://t.co/oD6ihrE via@youtube
  55. サマソニというとつるの剛士のことしか覚えてなくて夏
  56. つーか、去年サマソニに出てたのね。
  57. 最近活動再開したんだよね。テクノのことよく分かんないけど。
  58. 部屋掃除してたらオービタルのCDが出てきた。きっと昔姉が買ったものだと思い思われ振り振られ。
  59. いやや
  60. 休日に行く病院も赤坂。
  61. ソフィアは旅人もやってるんだね。
  62. k_shikkaku 『監督失格』 TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて独占先行公開中 http://t.co/oaAoQgl via@k_shikkaku
  63. なにげなしにテレビ見てたら自分が映っててびっくりした。
  64. でも遊園にはコメダがあるよ!
  65. 最寄は登戸になるのか。、まー、そうか。今の遊園の駅は死んでるもんな。
  66. 無駄に早起きしたんだったら散歩して初日のミュージアムの様子を見てくればよかった
  67. SM雑誌だらけの図書館!? 風俗資料館 http://t.co/ZCMk01W via@cyzo#cyzo
  68. cyzo 【記事】 ファン狂喜乱舞モノ!?  藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた http://t.co/c523I54
  69. でも、過去の作品がないと成り立たないし、それが単なる自己言及に堕することなく小説として進行していくのは本当にすごい。今読んでもすごい。
  70. またまた無駄に早起きしたので、なにげなしにこれ再読したけど、やっぱりくそったれに面白い。諧謔、ペーソス、緊張感、脱力感、笑えるけどとても哀しい。ナチュラルウーマンでも犬身でもないなー、やっぱりこれだなー。 http://t.co/oGX2M22
  71. sashow_bot だったら従う気になるような命令だしてください。
  72. っつーか、昨日は姪の誕生日だったじゃんか!
  73. 気がつけば9月ですね。http://t.co/rWAP3HW
  74. いきてー、っていうか行くんですけど
  75. 福岡いきてー
  76. -- NUMBER GIRL - 透明少女 http://t.co/n7EyocT via@youtube
  77. 気付いたら俺はなんとなく夏だった(向井秀徳)RT@anothermiyako: なんか、溝の口に駆けつけたくなった夏だった。“@sino_vicious: シダックスでバンドやろうぜ!RT
  78. シダックスでバンドやろうぜ!RT@anothermiyako: あなたも小栗なら社交辞令だけはやめてよね。では、シダックスでオイリーに。。“@sino_vicious: よいよ。シュアリーサムデイ。
  79. よいよ。シュアリーサムデイ。RT@anothermiyako: ちょっと!美女からのtweetで上がりました!なんかCの同窓会したいわ~@sino_vicious 仕切りで…“@lisayamaguchi:@anothermiyako お疲れでした!自分に乾杯で♡”
  80. 眠たくてしかたないのですが、この時間に寝ると5時に目が覚めてしまいそうなので、もうちょっと起きてみます。
  81. ブギっぽいもんね。改めて振り返ると。 RT@anothermiyako: 間違いないね!“@sino_vicious: これJUNグループ?#nowplaying MEN'S BUGI by 男闘呼組 RT@anothermiyako:
  82. 役職、大部屋女優
  83. これJUNグループ?#nowplaying MEN'S BUGI by 男闘呼組 RT@anothermiyako: でも、うちのJUNグループって、ご存知の通り人畜無害じゃん…パクられるのはあたいじゃん…“@sino_vicious: 割っちまえ!
  84. サガる映画、みないと!
  85. うー、見たい。
  86. 割っちまえ! RT@anothermiyako: それで、その空き瓶で美人妻風に寝ている夫の頭を…“@sino_vicious:@anothermiyako 開けちまえ!”
  87. 監督失格、明日公開じゃん。
  88. エッセイストになりたい。
  89. 田中美保ちゃんももう28ですかい。
  90. やべー。 RT@mieurax: ほどほどに宜しくだぜ♪( ´θ`)ノ“@sino_vicious:@MEBU_chan おくさーん、ダンナにナイショで僕と遠隔晩酌やろーよー。”

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿