Powered By Blogger

2011年9月20日火曜日

2011-09-19

  1. 足よりも腰が痛い。加齢を思い知る。
  2. たまにゃ小田急で帰ってみようかな、と思ったが南武線に乗りたくないので即却下。
  3. 今日の撤収はさっさと終わらせて、独りお疲れ様会をやりたいと思います。
  4. 疲れまーらー
  5. ねーむーいー
  6. #nowplaying Atlantis to Interzone by Klaxons http://j.mp/nVyInW via@tweetlistapp
  7. 私の伯母(レズビアン)と同じ誕生日なんですね! RT@yokouchi: そして、その日はおいらのバースディ。RT@sino_vicious: あつい。そして、ちょうど去年の秋分の日に、栄のラシックにいたことを急に思い出す。
  8. http://j.mp/peAU4X
  9. 秋分の日じゃなかった。20日だった。
  10. 矢野きよ実さんは元気でしょうか。
  11. 一年早杉漣。
  12. あつい。そして、ちょうど去年の秋分の日に、栄のラシックにいたことを急に思い出す。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿