Powered By Blogger

2011年9月19日月曜日

2011-09-18

  1. せっかくまっすぐ帰ってきたのだから寝ますね。
  2. 椎名淫檎ってまだあるの?
  3. yappyJP 朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。
  4. 立ち飲み屋に寄らずに帰ってきた自分にセイハロー
  5. もーさー、いい加減涼しくなれよ。
  6. もうすぐ出ます、というのが、もうすぐ出します、だったなら。
  7. つぶやきすぎてiPhoneのバッテリー切れました、という影響力ゼロハリバートンな報告。
  8. #nowplaying Where Is My Mind (Live the Night Light Lounge Sept 2006) by Frank Black http://j.mp/onbq4q via@tweetlistapp
  9. ゲイナーのモテる男の八カ条にあったので! RT@yokouchi: too kind.RT@sino_vicious: シッティングオン便器してたら、超非常事態に発狂寸前であったと思われる男性が、トイレに入るなり、マジかよ、とため息交じりにつぶやいたので、「もう出ますから
  10. シッティングオン便器してたら、超非常事態に発狂寸前であったと思われる男性が、トイレに入るなり、マジかよ、とため息交じりにつぶやいたので、「もう出ますから安心してください」と言ってしまった。TOKYO HEART。
  11. 強烈な便意に襲われ、大井町に留まる。もうカラダが壊れかけのレディオなわけでただ泣きたくなるの。
  12. 素直に納得。なーむー。 RT@momo100momo100: 舞浜に止まらないなら、あなたの乗っているその電車は一時間にあと3~4 本は減るでしょう。むしろ舞浜があってありがたいと清い心で!QT@sino_vicious: 超ガラガラだったのに舞浜で超汗臭い車両に。夜は舞浜止
  13. #nowplaying Wave of Mutilation (Live the Night Light Lounge Sept 2006) by Frank Black http://j.mp/qNxj6N via@tweetlistapp
  14. だけど明日はきっといいことなんかない。
  15. 広尾が疲労に聞こえるんだろうな、今の私。#nowplaying Maybe Tomorrow by REBECCA http://j.mp/fRgyYV via@tweetlistapp
  16. ミッキー帰りの方々で新木場激コミ。もう混んでる電車乗りたくないので、りんかい線で帰るよ、という影響力ゼロの宣言。
  17. #nowplaying Dizzy.Dizzy.Dizzy by 荻野目洋子 http://j.mp/nYO9Ph via@tweetlistapp
  18. 舞浜駅停車中に聞きたくなった。ドンノーワイ。#nowplaying ネバー エンディング・ストーリーのテーマ by 羽賀健二 http://j.mp/h4IUFW via@tweetlistapp
  19. 超ガラガラだったのに舞浜で超汗臭い車両に。夜は舞浜止まらない優等列車走らせるとか、なんかして欲しいな、と思う私の心はさもしいのでしょうか?東テルミー!
  20. なんて素敵な歌なんでしょう。#nowplaying I Love You by Lou Reed http://j.mp/eLrXca via@tweetlistapp
  21. ♬ 'Wave Of Mutilation' - Number Girl ♪木曜から福岡でアール。
  22. #nowplaying 透明少女 by Number Girl http://j.mp/mTQrES via@tweetlistapp
  23. #nowplaying New York Telephone Conversation by Lou Reed http://j.mp/n7q0z2 via@tweetlistapp
  24. 鉄道話って楽しい。
  25. この時間各停しかねーんだよな。腹立たしい。
  26. いっつも思うけど、幕張からフェリーが出てて、そのフェリーが東京湾横切って多摩川逆流して二子橋のあたりで止まってくれたら、どんなに幸せでしょうか。
  27. いっつも思うけど、京葉線にグリーン車欲しい。
  28. 連日の立ちっぱなしと肉体労働で満身創痍なのに立ち飲みに行きたくてたまらないことが分かりはじめたマイレボリューション
  29. 明日も9時か。こたえる、マジで。
  30. でも怒るのとかもうやめた。
  31. とってもとってもとってもとってもとってもとっても麺が出てくるの遅いよ。
  32. 足臭そう。つーか、確実にくさい。シュアリーサムデイ。
  33. Vertuのケータイ持ってたらコンシェルジュサービスでヘリで帰れるの?東テルミー!
  34. ヘリコプターで帰りたい
  35. いっつも思うけど、メイビートゥモロー並みに疲れ果てた体横たえたい気分に、海浜幕張駅前の詰まらん街並みは本当にこたえてめちゃくちゃに泣いてしまいたい。
  36. とりあえず、駅前でチンジャオ麺なるものを食らってみる。
  37. 誰か、幕張にいる私をクルマで拾ってくれませんか?心身疲労にだるい酩酊感。限界ラバーズオンリー。
  38. あーはやく木曜にならんか。
  39. 幕張までの道中は仕事のこと忘れさせてください(因幡晃)
  40. 暑い。
  41. あーよく寝たな(ハナハナ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿