Powered By Blogger

2011年9月16日金曜日

2011-09-15

  1. やっぱさ、朝時間がどうのとか、朝活とか言うけどさ、毎日何もなくても5時起き続きって、脳が活性化されるはずもなく。
  2. 恵比寿駅の横を通る。恵比寿横丁でぐでんぐでんになりたいなー。
  3. もうへろへろなので中目までクルマで行くことにした。あー、きもちー。
  4. sashow_bot (ベルモントホテルなう。)
  5. Qnicc 台湾版ナンバーガール?透明雑誌が再来日!ゲストに話題の奇天烈バンド宇宙人や進行方向別通行区分、撃鉄、LARGE400も http://t.co/u4wDv0VZ
  6. kajiwara_LC ボール的なサムシング http://t.co/UFr280Wu
  7. 京葉線で中途半端に寝たら余計眠くなって、ただ泣きたくなるの。
  8. hynm [CULTURE NEWS] ヴィム・ヴェンダース監督の5年ぶり来日も! 映画『Pina 3D』が東京国際映画祭で上映。: ドイツが誇る世界的天才舞踏家、ピナ・バウシュ。2009年に惜しまれながらもこの世を去った彼女の、遺産... http://t.co/uIt9tuMX
  9. 【ボキャキン】#VKing 《レベル2》 850点ゲット!shore ! http://t.co/NlM4IGRj
  10. 海がきれいだなー。
  11. りんかい線の大井町駅、毎度思うが深杉漣。エスカレーターを走って降りてるサラリーマンの姿は見てて複雑な思いに成増!
  12. OTOKONOHAKABA 俺が思うにブサイクな男の魅力は「どーせ俺はブ男だから」と思いつつも「とはいえ、これはこれで完成されているのでは」とそっと気取ったときに見せる油断、スキ、マヌケな瞬間ではないだろうか。劔くんは前回の選挙そこの部分であたまひとつ抜けてたのだと思う。これは冗談ではなく褒めてます。
  13. 今から寝まーす(永世名人、not 羽生)
  14. まだブヨゾーンかゆいんだけど。どういうこと?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿