Powered By Blogger

2011年9月3日土曜日

2011-09-02

  1. アナザースカイの出演オファーがこないんですけど。
  2. いっしょういっしょにいてくれや
  3. s_hakase キラ☆キラで町山智浩さんが『監督失格』について話すことになったので参考までに、以前書いた文章をメールで送った。それを読んで町山さんは「絶対、博士が話すべき!」と強い口調で返信があり、結果、町山さんのコーナーで経緯を少し触れた。
  4. ズボンのポッケに入れてる定期いれが柔道着の臭い。
  5. 家で晩酌。一週間色々あったが、しばし現実逃避。
  6. #nowplaying 雨音はショパンの調べ by 小林麻美 http://j.mp/lxbL7T via@tweetlistapp
  7. フミヤート(内輪でごめんねー) http://t.co/3LEwRDp
  8. フミヤートじゃないよ。ヤワラだよ。#nowplaying TRUE LOVE by 浅香唯 http://j.mp/m4GQx0 via@tweetlistapp
  9. この歌は勘違いの極致。
  10. 英語でしゃべらナイトでは流暢なイギリス英語を披露していた愛絵理さん。#nowplaying あなたしかいないでしょ by 工藤静香 http://j.mp/ju12KZ via@tweetlistapp
  11. 工藤静香のこと考えてたら二科展のポスター。なんか嬉しい。ドンノーワイ。
  12. わたしはナイフってさ…
  13. 間奏聴いてたらわたしはナイフを思い出した。ドンノーワイ。
  14. #nowplaying GIRL SCHOOL by REBECCA http://j.mp/obzS5x via@tweetlistapp
  15. ジェラスガイって森末慎二歌ってたね!なぜか今ふと思い出した。ドンノーワイ。
  16. なぜか姪を思い出し涙腺緩む。ドンノーワイ。#nowplaying (It's just a)SMILE by REBECCA http://j.mp/mHDeb1 via@tweetlistapp
  17. #nowplaying プライベイト・ヒロイン by REBECCA http://j.mp/rawxDY via@tweetlistapp
  18. #nowplaying Hot Spice by REBECCA http://j.mp/omopR3 via@tweetlistapp
  19. 何度も言うよ。残さず言うよ。恋はレンホー。
  20. 最近痩せ気味だから、無理矢理食べてる。なんてね。
  21. 今宵もはしごでだんだん麺。
  22. シュアリーサムデイ、という神のお告げが聞こえた。
  23. ねむ杉漣
  24. とりあえずわけもなく会社のPC持って帰る病
  25. sashow_bot 右手の小指の爪…
  26. そろそろかえローかなー
  27. カタログの戻しが終わったら、帰りたい。
  28. magnumber 今年11月原宿にオープンするエヴァストアでアルバイト募集中。 http://t.co/l9Eardg
  29. k_shikkaku 由美香、君が一位だよ。写真がないのが残念だけど…おめでとう。http://t.co/mKA5YGt
  30. 72kh 【お泊りしたい!】京都で人気のおしゃれな 宿・ホテル・町屋 まとめ - NAVER まとめ http://t.co/EmiheEK
  31. kagekineko えっ、また絶交したのか、それもいいだろ。でも、1つ言っておこう。自分の利にならないとか、意見があわないとか理由はいろいろあるんだろうけど、そういう人のほうがきみを磨いてくれる。ヤスリはざらざらしているからものを磨けるんだよ。
  32. 金がないってほんと苦しい。俺個人の話じゃないけど。いや、俺もそうだけど。
  33. BE SMART: How Smart is Your 3D TV?: http://t.co/LxvsoLd via@AddThis
  34. HEY SONY & SAMSUNG! BETTER STICK TO 2D: http://t.co/2Q1ha1v via@AddThis
  35. 目に浮かぶ。 RT@ERINA_S: そういえば一昨日、某W◯◯の山◯さんが黄金のジャケットで現れて、マツケンサンバみたいでした。オーダーメイドでしょうけど、どこでオーダーしてるんだろうと思いました。残り香もかぐわしかったです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿