Powered By Blogger

2011年9月18日日曜日

2011-09-17

  1. トリッキーに会えたぜ! http://t.co/lw5pYeG2
  2. sashow_bot 最近 また夢を見るのよ…
  3. Back to the fire
  4. あー、今日の黄金水はうまいぞー!
  5. 自分の驕り、虚栄、怠慢、勘違いを痛感し、ますます胸が重くなる。一方で、眼前で人が動き、モノが動いているのは、涙が出そうなくらい感動する。
  6. 足痛い。腰痛い。でも現場に立つと、様々なことを考えさせられて、実り多い。
  7. PamelaDAnderson Elvis Presley - You Don't Know Me http://t.co/wcsKQAVk
  8. godblessnameko 今日カフェで隣の席の人が、ヒゲともみあげがつながった37歳の男性に内定が出た、という話をしているのを聞いて、希望がわいてきました
  9. sashow_bot ふふふ。
  10. class_b0804 電力の7割強を原発に依存するフランスが脱原発方針を出してきたのは意外だった。この間の事故の影響と来年の大統領選をにらんでのことらしいけれど、ヨーロッパ全体が原発推進では支持を得られないムードなのかもね。ヨーロッパの人から見れば日本は狂っているとしか思えないだろう。
  11. もうさー、こうやって気分サイアクの時に限ってイベントだったりするんだよね。ってなまじいい形で終了して、ま、いいか、になるのが昔からの通例だったが、今回は違うかな。
  12. 自分が提出を求められている経緯書を部下に書かせる。自分の首飛ぶのが怖いなら、いいですよ、何枚でも書きますよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿