Powered By Blogger

2011年8月30日火曜日

2011-08-29

  1. これは待たされすぎだよね。いかっていいよね!
  2. ドンキで取り置きってこれだからいやよ
  3. #nowplaying Run 2 by New Order http://j.mp/ok3Kaf via@tweetlistapp
  4. 私は小学生時代裸眼でしたが。ヒゲブルーだった、ということか?残念ながらキャラやメンタリティーはまったく変わってないが。昨日の愚行しかり。
  5. FB上で約20年ぶりに再開した小学校の頃の同級生から、写真を見たが小学生の頃から全然変わっていない、とのメッセージが。ふむ。
  6. #nowplaying The Perfect Kiss by New Order http://j.mp/pXCIHI via@tweetlistapp
  7. 「我々を恋愛から救うものは理性よりむしろ多忙である」by 芥川龍之介
  8. #nowplaying Regret by New Order http://j.mp/egg1u7 via@tweetlistapp
  9. 早く精算しないと死ぬ。
  10. ノクチのドンキで追加のスプレー購入でだーん?いや、違う?はて?
  11. Oniroku_Dan ■Bot■やばい状況であればあるほど興奮を覚えるのが、Mの性質でしょう。#oni6
  12. 帰社。さて、何から手をつけましょうか。
  13. まだ倉庫。PCがわりにiPhone使ってたら、バッテリー切れました。早くこの島から出たい。
  14. 謝るならそもそもやるなよ、ってことの典型だった、昨日の愚行。
  15. かったるい
  16. okachimen アラバキ。最後にいろんな出演者が出て来てロックの名曲のカバーをセッションするって企画やってんけど、ステージ上でのうじきつよしの変なテンションの高さと絡みにくさは誰かに似てるなと思ったら、アレだ。You The Rockだ
  17. ちゃんと4時に起きれるだろうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿