Powered By Blogger

2011年8月9日火曜日

2011-08-08

  1. 最後にひとつ、黒谷友香さんは昔ヒゲが生えてました。
  2. 寝ます
  3. しかしひでーな。
  4. これだって私の代表作なんだから!ツイッターの登場を予見してたかのようなタイトルなんだから!http://youtu.be/hyRniALgpeM
  5. でもこれだって私の代表作なんだから。http://youtu.be/dXjcLWknT8A
  6. ちがーう、ALONEだー。恥ずかしいぜ。夏だね。
  7. Don't leave me
  8. 火照るウーマン沢口靖子。あたしは、ペペとリッツだけじゃないのよ!
  9. 火照るマン
  10. 顔がほてってる
  11. さて寝ようかね!おやすみ、私のステディーボーイ。
  12. NUDE TRUMP編はどこへ行ったの(ナンノたん)
  13. [鬼束ちひろ] タニシ通信Vol.8 ミッキーマウス編 http://t.co/FW9uD4Y
  14. 月光さんいかすぜ!http://www.onitsuka-chihiro.jp/
  15. ヒゲはやした男は納豆食うな、というのが母親の持論。
  16. 母親が最近コーカソイドが気持ち悪い、と映画見ながら悲鳴をあげている。息がくさそう、ヒゲがくさそう、体臭きつそう、なんかきたなそう、ワキがむっとしてそう。そんな母親は若い頃タイガース時代のジュリーにご執心でした。そんな彼は現在睡眠時無呼吸症候群。
  17. 貫地谷しほりの台割決めなきゃ!
  18. 歌えなかったラブオング
  19. ong for USA
  20. あがたもりお!
  21. なんだかリアルに疎ましく思われているような気がしたので、NGワードにします。
  22. ししとうにモランボンの焼肉のタレかけたらまいうー。
  23. 金曜日のサシ飲みは、勝手にサショータイムと名づけてデイドリーム
  24. 伝説の少女!
  25. 今、昔の武田久美子みたいな超美少女が大股でジョギングしてた!ジュディオングしてたんじゃないよ!
  26. ong
  27. #nowplaying SHOOTING STAR by 宮沢りえ http://j.mp/em6CG0 via@tweetlistapp
  28. シューティングとジュディオングって似てるね!
  29. あ、一粒のシューティングスター
  30. #nowplaying 伝説の少女 by 観月ありさ http://j.mp/p4pTWH via@tweetlistapp
  31. はいるじゃなくているだぜ!堂に入る、鬼籍に入ると一緒だぜ!ポイズン。
  32. 悦に入る俺
  33. こんな歌知らなかった。
  34. #nowplaying GENERATION by 観月ありさ http://j.mp/erkiqs via@tweetlistapp
  35. でぶを発情させるノクチの肉臭。
  36. iPhoneケース変えたの、風の中で。
  37. kishidaichiro 【MENO】本日のアペ・シガー: Winston Churchill のスピットファイアでした。 http://bit.ly/qFB5nZ
  38. #nowplaying 風の中で by 観月ありさ http://j.mp/kGLTtY via@tweetlistapp
  39. なんとなくニュアンスは伝わるよね、風の中で。
  40. シャッセ妙子
  41. aori_bot 巨大乳首が露出!飛び立つカラスの群れ!  (品川区・デボン人)
  42. 早く仕事終わらそう。
  43. クライテリア?
  44. AMとPMのどっちがどっち、の判断基準は常に11PMである。
  45. 削除要請したいが、ネタとしてはおいしくて、結局削除されていない。
  46. sashow_bot 窒息させた鴨の肉…
  47. というか、ここ四年くらいは絶え間なく、そんなことをやっている。
  48. 昔から、あっちの倉庫のをこっちに、とか、あのサンプルをこっちに直送させて、ということばっかやってきたので、さすがに素敵な対応ができたぜ。
  49. kazmiyamoto 本日「月刊NEO田畑智子」の予約開始。朝日新聞全国版に全5段広告を初めて出したので、朝からいろいろとテンヤワンヤです。が、田畑さんが女優としての新たなスタートを切る大決心をして臨んだ撮影で、オールヌード、ヘアまで出すという内容だけに、僕らも出来る限りの事をやろうと準備しました。
  50. nannohi 【デブの日】(8月8日)大日本肥満者連盟(大ピ連)が1978年に制定。「8」の字のふくよかなイメージと、肥満体型こそ水着がよく似合うということから。
  51. 仕事しよ
  52. ローリエ?
  53. 中辛?
  54. 体臭?
  55. まだ指先がこくまろ臭い気がする。幻嗅?
  56. aikoの横漏れ、否、音漏れがひどい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿