Powered By Blogger

2011年8月22日月曜日

2011-08-21

  1. まんべ
  2. ゆーすけーっ!
  3. もう寝よう。どーせ1時くらいに朝と間違えて目を覚ますことでしょう。
  4. uminekozawa 集英社の宣伝部さんが作ってくれた給料袋!中身は…書店で確かめよう! http://t.co/iB23ZLI
  5. あと内田有紀もだよね?
  6. 優香って藤村だよね?
  7. 明日のZIPは山口達也だっけ?どーもキニナル!ハピふる!
  8. #nowplaying QUEEN OF VENUS by REBECCA http://j.mp/mdkuCX via@tweetlistapp
  9. YES I AM CRYING ON MONDAY 立ちつくして胸をおさえて I AM CRYING ON MONDAY CAN'T GET OVER NO MATTER HOW I TRY
  10. テレビを見ても雑誌を見ても 救いの言葉は見あたらない 時計の針はくるったように 長くて明るい月曜日 ねぇ何も聞かないで 目を閉じるだけでも 吐息を感じるわ 誰よりも近くに
  11. 今日のわずかばかりの昼寝中に、名古屋のAPC(あるかどうか知らん)でエンジのジャージとブルーのジャージを買うというデイドリームを見ました。
  12. 仁美。朝見たが、もう限界だった。
  13. #nowplaying 瞳を閉じて by REBECCA http://j.mp/gVta0p via@tweetlistapp
  14. Love is up side down
  15. アイコンを悦森に変えるのでアール。
  16. 悦森写真見て悦に入る俺。
  17. hitoshione そしてああいうtweetにすかさず反応してくるこの人もまた信用がおける。たぶんこの後に反応してくる人はいない。伝わりづらいが梶原さんとかオレは孤高の世界で生きている。RT@kajiwara_LC: 中村静香ですかね?いい表情引き出しますねー
  18. #nowplaying 守ってあげたい by 原田知世 http://j.mp/mPmh4W via@tweetlistapp
  19. #nowplaying ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ~ by 原田知世 http://j.mp/q2GE5I via@tweetlistapp
  20. もう一度 いそぎすぎた私を孤独へ帰さないで いつまでも あなたのこと聞かせて 愛をあきらめないで
  21. 君は、そう… いつのまにか知ってる 僕をこえて 歩いて行けることを 懐かしい 白い指に触れてもほどけてゆく 遥かな愛の思い こんなに近くにいて あなたが遠のいてく足音を聞いている
  22. #nowplaying 彼と彼女のソネット by 原田知世 http://j.mp/mTLORy via@tweetlistapp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿