Powered By Blogger

2011年8月18日木曜日

2011-08-17

  1. 食った食った
  2. ノクチの駅と麺一がもうちょっと近ければ、とクライフォーザムーン
  3. ワキガを嗅いで、あ、蕎麦屋のにおい、と思うことがたまにある。
  4. 宅配ピザ食いてー。
  5. 泉アキ的ムームー族のおばさまが電車を待っている。
  6. サクセス!
  7. 腹減った
  8. 山村紅葉みたいなおじさんって結構いるよね!
  9. ミートゥ RT@yokouchi: 会社まで徒歩5分。RT@sino_vicious: 首相官邸が自宅だったなら。
  10. 首相官邸が自宅だったなら。
  11. mcym163 「世界の首脳が女だったら母親だったら、戦争なんてなくなる」っていう人がいるけど、んなこたあない。権力LOVEな女は山ほどいるし、そういう男に従順な娘が素晴らしい成績を誇り永遠の良き娘のまま権力の座についたり、保守オヤジのアイドル的な文化人になったり。てなことを、泊原発の再開に思う
  12. 懐かしい。あの出張を思い出すと、淡いノスタルジーに胸がきゅんとなりますな。
  13. パルコのオープン直後だ。
  14. 散髪でした。失敬。
  15. 去年福岡に出張した際は散発もしました。三発もしたわけではありません。ぺこり。
  16. ふむ。 http://t.co/gp94K06
  17. voguejp LVMH×早稲田大学、日本初のラグジュアリー ブランディング講座を開講。 http://ow.ly/650TZ
  18. 銀座線、ションベン臭が。
  19. たぶん外が涼しいからだと思う。
  20. 突然多幸感に襲われ(?)る。へんなクスリでも飲んだか?
  21. ブヨゾーンがまだかいーの
  22. 【知恵袋】マルセリーノの愛がある、ってどういう意味ですか?
  23. 本当に勉強になりました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿