Powered By Blogger

2011年8月7日日曜日

2011-08-06

  1. これ見て寝ますーhttp://youtu.be/9TTXS-CJMX4
  2. あしたがたのしみでーす
  3. 部屋の清掃。
  4. 松坂慶子と綾瀬はるかがかぶる
  5. 母親とアジアの純真を大合唱
  6. ランナー、ジョックソング
  7. あなさわぎのムフタースクール
  8. ゴーゴーサマー!
  9. 胸騒ぎのアフタースクール
  10. カラちゃーん!
  11. 何度でも何度でも何度でも
  12. 平山三紀だー!
  13. 国辱
  14. キャロルキングとか、ほんとやめて欲しい
  15. イチゴ白書もやめてください
  16. 海外アーティストとの共演だけはやめてください(因幡晃)
  17. こくじょくー
  18. 歌謡祭、つまらん
  19. ジージージージー
  20. やさしい悪魔っていい曲だよねー
  21. 俺も最近肌がサタン色
  22. 壁がサタン色だからよ!
  23. 森田公一は酒乱なんだよ!
  24. 港町ブルースは切ない
  25. 島唄を歌いたい!
  26. 因幡晃のファンだったミチヨさんは今ユンホのファンなんだよ!
  27. べーやん、しわがないー
  28. 10000ボルトって静電気くらいらしいよ
  29. この二人は!
  30. エリスだよ。舞姫だよ。
  31. むくみすぎ
  32. べーやんの顔大丈夫?
  33. 待てど暮らせど泉アキが出てこない
  34. ジャングルか。
  35. テルマとおばちゃまは顔が一緒だよね。
  36. 母親にウツは絶壁と教えてもらった
  37. 松岡がいた!
  38. 桃子の瓶ジュース
  39. なんのたん
  40. オギノ式
  41. 河合奈保子のコンサート、楽しかったなー。
  42. コロッケさん
  43. だーしょー
  44. 蒼い時の文章が秀逸だった
  45. この貫禄なに?21でしょ?
  46. 音痴
  47. 宗教
  48. たわし
  49. お姫カット
  50. 南沙織ってワキガ?
  51. お松
  52. オンリーユー!
  53. そして氷川きよし登場。
  54. 吐きそうな映像が
  55. 宏美と良美がハモってます。
  56. なんこつのついてないなんこつの唐揚げってなんだよ!なんこつを絞りあげるぞ。
  57. 小柳ルミ子の歌は、瀬戸の花嫁よりも、いい気になるなよの方が勇気づけられるよ!
  58. 夢芝居で勇気づけられるんだー
  59. さーて、日本を勇気づける歌、はじまりはじまりー!
  60. 町田がワキガに聞こえたよ!夏だね。
  61. うちわ買おうか。それとも泣こうか。
  62. いやいや、吐き気が。
  63. つーか、メンズだらけじゃん
  64. メンズ多いぞ
  65. どっひゃー!
  66. ファンMTGが始まるぜ。
  67. 倦怠感。
  68. ちょっとどーしたの?なーにどーしたの?
  69. 横浜レゲエ祭なのだが、若旦那とかETキングとかミンミ?みたいなのしかいない。
  70. 横浜レゲエ祭だってさ。ついでに行こうか。それとも泣こうか。
  71. 腹の中のベビーは坐禅を組んでいるため、まだ性別がわからないそうです。
  72. 久々に逆再生で爆笑。
  73. Go Go summer
  74. It' my JAL
  75. I might have to go to fun MTG
  76. aori_bot ワシのキスを拒んでおいて娘を嫁にくれだと!?  (大阪府・トップヘビー5)
  77. トウモロコシを突っ込みたい。 RT@nanfji: えー!?寝てますけどー。 ま、仕方ない。遅くまで仕事してたからね。そっとしておきましょ。関越、いい感じで渋滞中… http://t.co/Rx5wDCr
  78. #nowplaying Bye Bye My Love (U are the one) by サザンオールスターズ http://j.mp/qyy293 via@tweetlistapp
  79. 桑田佳祐縛り、なんてカラオケマジョリティの会にだって対応できますよ!一応。
  80. #nowplaying 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) by 桑田佳祐 http://j.mp/h0Idff via@tweetlistapp
  81. #nowplaying Lauf Los by Die Braut Haut Ins Auge http://j.mp/nE4atK via@tweetlistapp
  82. 寝ようと思ったら、元気出て来てしまった。
  83. 過去の日帰り出張と比較しても、かなり弾丸系でした。っつーか弾丸系って何?なんてreturn to myself
  84. あー、あっちー
  85. あっちー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿