Powered By Blogger

2011年8月10日水曜日

2011-08-09

  1. 今日の寝言
  2. うちのおかん的なの、公共の電波でやるな。
  3. 芸人の身内自慢、うんこ食らえ。まじで。
  4. miura0907wwd セオリーのリッキーこと佐々木力・社長が急逝。享年60。詳しくはWWDモバイル。3週間前にインタビューしたばかり。「セオリー」好調の真偽を尋ねに行った。「こんな時にじゃないとあなたは来ないなあ」とリッキーは笑った。悲しい。ファッションビジネスの裏も表も知った男がまた一人逝った。
  5. 中条きよし
  6. 同じく明治のアミコラかけるの忘れた!
  7. 【有言実行】明治の冷凍ピザmgmg
  8. セイジョーで歯磨き粉買ったぜ! RT@kitomondo: オレも帰りにセイジョーよって帰るっつーの! RT@sino_vicious: 結局20時前に会社出ても、帰り寄れるのはセイジョーと東急ストアだけなんだよな、といつも思う。
  9. フェミ男でメロコア聴くって今考えるとブレブレだったね!
  10. #nowplaying Violins by Lagwagon http://j.mp/e7QWSX via@tweetlistapp
  11. #nowplaying Redemption Song by No Use For A Name http://j.mp/eVl2hq via@tweetlistapp
  12. #nowplaying Still Waiting by Sum 41 http://j.mp/gjj1bV via@tweetlistapp
  13. 早く帰れたと喜んでみたが、出社が早かった。
  14. 結局20時前に会社出ても、帰り寄れるのはセイジョーと東急ストアだけなんだよな、といつも思う。
  15. #nowplaying Liar by Queen http://j.mp/fFLx2w via@tweetlistapp
  16. 自信あります。 RT@yokouchi: いいなぁ。RT@sino_vicious: 吉瀬美智子とか仲良くなれる気がする。漠然と、なんとなく。
  17. #nowplaying Love Of My Life by Queen http://j.mp/ieg4gU via@tweetlistapp
  18. 吉瀬美智子とか仲良くなれる気がする。漠然と、なんとなく。
  19. 台割決める前に寝てしまいそう
  20. 小麦男子だもんで。
  21. お好み焼き食いたい
  22. スパゲッティ食いたい
  23. ピザ食いたい。
  24. kazmiyamoto 月刊NEO田畑智子、注文殺到してるそうだ。8.29発売。そしてもうひとつすごいのがDVDで9.9発売の月刊NEOムービー田畑智子。彼女の演技に注目。入江悠監督・脚本。ショートムービーの傑作です!
  25. けーろけーろ
  26. あと30分で帰るぜ。
  27. sashow_bot 美代子ー!!!
  28. OOKUBONBON 変な夢で目が覚めた。でもこの夢二度目。ドブにバランスボール大の丸っこいイルカが数十頭挟まっていて、救出する為、町の青年団と共にバケツリレーで丘の上まで運ぶんだけど、イルカがツルツル滑って、すぐ落としちゃうの。で、団長に激怒されるという夢。夢判断的になんだ?イルカがアレか?
  29. #nowplaying わかって下さい by 因幡晃 http://j.mp/opG7Cz via@tweetlistapp
  30. 田畑智子のフルヌードですか。中村晃子並みに興味ゼロ(ウルトラソウルで)
  31. これを見に、来年は博多に行きたい。http://j.mp/onlHsR
  32. gurekosan そういえばかなり気になる公演が来年3月博多座である模様。時代劇版「101回目のプロポーズ」。もちろん主演は武田鉄矢と浅野温子!詳細が知りたい。
  33. 会社のケータイの「充電してください」という表示さえも因幡晃の歌声になってしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿