Powered By Blogger

2011年8月11日木曜日

2011-08-10

  1. 【前言撤回】寝ます。早朝作業にします。
  2. 不良映画の金字塔 RT@yokouchi: 舞台は松本。RT@sino_vicious: ROCKよ静かに流れよ RT@yokouchi: ロッカーに。RT@sino_vicious: 田尾夫人のように大胆に。
  3. 自宅着。これからが自分自身への挑戦。シナイ、シナイ、夏。
  4. ROCKよ静かに流れよ RT@yokouchi: ロッカーに。RT@sino_vicious: 田尾夫人のように大胆に。
  5. もっと自由に、もっと素直に。
  6. 田尾夫人のように大胆に。
  7. ザムザには参加しないのかな?
  8. 要は白浜海岸。#nowplaying 白い砂のラ・メール by 中山美穂 http://j.mp/j42OzD via@tweetlistapp
  9. 過剰なひらがな表記。ほぼ日系。#nowplaying わがままな あくとれす by 中山美穂 http://j.mp/lhZJmc via@tweetlistapp
  10. なんの影響なんだろう?
  11. これは完全にもらいゲロのレベルに。リスナー巻き込み系。#nowplaying 声を聴かせて by 工藤静香 http://j.mp/ku03gc via@tweetlistapp
  12. ここらへんから発声がエクトプラズムに。
  13. なんでんかんでん、でしたっけ?ドラマのタイトル。#nowplaying メタモルフォーゼ by 工藤静香 http://j.mp/o94qxy via@tweetlistapp
  14. 森口博子の歌じゃなくて楽器、ね。
  15. ホイッスルっていいね。
  16. ほんとだぜ。#nowplaying ぼやぼやできない by 工藤静香 http://j.mp/qGQ67K via@tweetlistapp
  17. 田中陽子の春色のパッセージじゃないよ。#nowplaying パッセージ by 工藤静香 http://j.mp/oD61iV via@tweetlistapp
  18. どのあたりで静香さんは泣きながら歌ったのでSHOWか?#nowplaying あの坂道 by 工藤静香 http://j.mp/mxODEk via@tweetlistapp
  19. うますぎておもろない。
  20. LEE PARADISE 主婦の反乱
  21. 自宅作業がはかどった、という記憶が一切ない。
  22. 【有言実行】マーラー刀削麺です。
  23. やばい、俺の卍ラインが。
  24. ジョッキ一杯いかせていただきます。
  25. ここまで歩いた挙句リンガーハットとかマジやめよう。
  26. 平べったい麺だったら何でもいいんだけど、ほんとはね(より子。)
  27. 昼のリベンジで体が刀削麺を求めてる。
  28. スモーキングタイムがないと、じっとりべったりシンキング作業が捗らない気がするけど、吸わないよ!
  29. 結局家でやるんなら、さっさと帰りゃよかった。
  30. 家でやろう。
  31. みーんなが仕事していないこの瞬間に仕事していることに疎外感を覚え始めたマイレボリューション
  32. aori_bot 鶴ちゃん! 昔に戻って!!(百万人の大合唱)  (大阪府・トップヘビー5)
  33. そりゃそうだよね。
  34. 結局デスクで作ります。日韓戦でほとんど人がいません。
  35. 聖書っぽいね! RT@supersachizm: ブヨ篠田っていいじゃん。ブル中野みたいで。 “@sino_vicious: ブヨの毒、まだかゆみが。”
  36. FB用の素敵な素材探そう!中之島の夜景とか堂島ホテルの外観とか立花理佐の生家とか。
  37. 16:00-17:30堂島で商談。微妙。また一人で立ち飲みですかね。
  38. 明日の大阪はもっと緻密なタイムスケジュールをたてよう。日帰りだけど。
  39. ブヨの毒、まだかゆみが。
  40. 今すぐ行きたい。行けないですが。 RT@tr_fjmr: 出血大サービス鼻血ブーだな。一年一度酔っぱらうな! RT@sino_vicious: おや、まー。
  41. return to my 仕事
  42. いかすってのは、オールドファッションな言葉じゃなくて、いくの使役形ってこと?あー、ぼやぼやできない。
  43. ただ 願い事はひとつだけ 愛されていてね
  44. 決して暇なわけではありません。とてもてんぱってるので、心の平静を取り戻そうとしているだけです。あー、ぼやぼやできない。
  45. 「いかす」ってのが羽村出身の愛絵理さんぽいですよね!
  46. ちょっとうつむきかげん いかすあなたを困らせすぎてごめんね
  47. 「ぼやぼやできない」のカップリング曲の「あの坂道」は、愛絵理作詞のバラード。「レコーディングしながら泣いてしまった」と当時のインタビューで語っている。
  48. というか、ずーっと企画書作ってるんですけど、これって?
  49. あー、ぼやぼやできない
  50. デスクではやる気でない、でも社内で会議室がとれない、家でやると睡魔に襲われる、というときにとてもはかどる企画書作成スペースはないでしょうか?
  51. 汗が涙のよう。かわいそうな人みたい。かわいそうだけど。
  52. 油そばで発情を抑える。
  53. マーラー刀削麺が食いたくて灼熱の赤坂を、汗だらったらで歩いてたら、見事に改装中というオチ。マーラーマーラーマーラー。
  54. おや、まー。
  55. きょ、恐縮です。 RT@randieta: Wahahaha!!!@sino_vicious ジャスティンビーバーと聞いて稲垣潤一が頭に浮かぶのと同様に、田口ランディと聞くと、どうしても毛むくじゃらの助っ人4番打者をイマジンしちゃうのはしかたのないことだと分かって下さい。
  56. ジャスティンビーバーと聞いて稲垣潤一が頭に浮かぶのと同様に、田口ランディと聞くと、どうしても毛むくじゃらの助っ人4番打者をイマジンしちゃうのはしかたのないことだと分かって下さい。
  57. インスタントラーメンのかやくのにおいがする。
  58. sashow_bot 気をつけなさいよ。 あなたは人が良くて男なんて一番騙されやすいタイプなんだから。
  59. #nowplaying Skywriter by Jackson 5 http://j.mp/r4lTQS via@tweetlistapp
  60. godblessnameko 重い荷物が腕に食い込んでリストカットのような跡がついてしまいましたが、会った人は皆見て見ぬふりをしてくれて優しさを感じました
  61. 鈴木杏は出ないの? RT@xargs: [33link] 亀梨和也主演でアニメ『妖怪人間ベム』が初の実写化〜ベラに杏、ベロに“マルモリ”鈴木福 ニュース-ORICON STYLE-: 1968年に放送されたアニメ『妖怪人間ベム』が、日本テレビ系の“土9”枠の10月
  62. mihohatori もうすぐ日本はお盆。盆踊りの季節。私は日本に帰ってお盆ができないので、そのかわりに今週末のライブで踊って、オリジナルお盆します。NYにいるみんなと踊れたら最高!是非、来てね。http://t.co/2R1gHTJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿