Powered By Blogger

2011年8月13日土曜日

2011-08-12

  1. #nowplaying 奇跡のウエディングマーチ by NOKKO http://j.mp/pwodmJ via@tweetlistapp
  2. カラオケ欲をぐっとこらえたさ。
  3. あー、飲んだ!ネギ味噌食って帰ろー!
  4. のんだー
  5. 昔は本当にイケる男子だったとつくづくおもいます。
  6. いちごちゃんがうまかったそうです!
  7. 酔ったー!
  8. これから第二回サショー飲みです。楽しみでなりません。
  9. なんだかムシャクシャして会社飛び出しましたー!表参道で急行に乗り換えー!
  10. aori_bot バク転しながら小便するから離れてろ!!  (品川区・デボン人)
  11. aleaders H&Mが12年11月期末までに店舗数を倍増の30店舗に増やし、H&M以外の店舗出店も検討するとのこと(日経新聞)。H&Mの売上げ減に関するコメントも目にしたりしますが、さらに積極展開方針ですね。
  12. 今日はサショータイムなのでちゃっちゃとやるよ。
  13. どうせ会議室ガラ空きだったので、大会議室で一人企画書作成。あーきもちいい。
  14. Oniroku_Dan ■Bot■О荘は三階建てになっていて、一階の五〇畳敷きくらいの大広間は大乱交会場用に設計され、二階、三階の廊下の手摺りにつかまって階下の乱交会場を見物することができるようになっています。(変態性欲者専用ホテル)#oni6
  15. amahisa ATOKがもろもろって打つたびにモロ師岡の予測してちょっとだけ、迷惑。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿