Powered By Blogger

2011年8月29日月曜日

2011-08-28

  1. 舌打ちはやめよう。寝よう。
  2. やっぱり阿吽の呼吸、なんて信じちゃ駄目だ
  3. 要は見解なり判断なりがなかったからなんだよなー
  4. ブヨゾーンから血が
  5. 腹立ちぬ。今はアキ。
  6. きったねー部屋
  7. つかれた。
  8. 自己嫌悪
  9. iPhone、バッテリー切れました。
  10. といいつつ梶が谷。鬼うまくらいしかないよ。
  11. 晩飯食って帰ろ。あー、疲れた。
  12. って見附までタクシー乗ったが、予定がなくなったので、自腹とする。
  13. aori_bot 俺が出所する時、加護ちゃん40か……。  (長崎県・糞だるま)
  14. 今日だけは経費使いまくらせてください。
  15. ベッテルすごい
  16. 帰ります。
  17. ペナルティだな。
  18. びっくらした。
  19. ハミルトーン!
  20. 早くエアレース、日本でやらないかなー。
  21. なんかいやーな気分だったけど、ここ来たらスカッと。
  22. ベッテル抜かれた!
  23. 熱狂 http://t.co/rJsFLYC
  24. また鈴鹿に行きたいなー!鈴香じゃないよ。 http://t.co/hXIQgm0
  25. 始まったよ! http://t.co/QYaEx7I
  26. ベルギーGPはじまりー!
  27. そしてまた六本木に向かう。なーむー。
  28. これは家に持って帰れるような物量では無いので、会社に置いておく、というのは良いのだが、つまりは明日東扇島直行はできないわけで、一旦会社に立ち寄る、ということになるわけね。なーむー。
  29. スプレー塗料24缶、手袋5組入り2袋、ブルーシート一枚、マスク18枚、不織布つなぎ5着、雑巾の切れ端の集合体ひとつ、これ持って電車移動、哀れ。
  30. でも、ドライはイタリアのラグジュアリーブランドの方がにあってるし、絶対にいいと思います。
  31. あー、ドライが欲しい。
  32. もうすぐ豊洲。ビバホームに急げ!買うのはスプレー塗料24本、手袋、マスク。
  33. 疑問系な? http://t.co/98Lu3tM
  34. 【今日の素敵ランチ】お好み焼きとモダン焼き http://t.co/Fu1RX42
  35. ガラス越しにあおいちゃん激写。女子ではなくて女の子、ってとてつもなく白痴コピーですね! http://t.co/KsVb4AV
  36. ありがとうございます。 RT@yokouchi: おめでとう。RT@sino_vicious: バースデープレゼントでいただいたパーカーのボールペン。嬉しくてただ泣きたくなるの。 http://t.co/ajWKXpX
  37. バースデープレゼントでいただいたパーカーのボールペン。嬉しくてただ泣きたくなるの。 http://t.co/ajWKXpX
  38. ってことでスプレーと手袋、取り置きしてもらおう。ドンキ?豊洲のビバホーム?
  39. 充電終わったらそれを六本木に運んで、今度は表参道までパネルを引き取りに行って、それをまた六本木に運んで取り付けて、そのあとは明日倉庫で使うスプレー塗料と手袋を大量に購入して、また六本木戻って上司アテンドして、一旦荷物会社に持って帰ってきて、そんで明日は倉庫でテレビ台の塗装。何屋?
  40. 大量のメガネ充電しにきただけなので、デスクの掃除しつつ、ボケっとしてます。
  41. ウォンチュー系(aka ノエビア系)なトルソー。 http://t.co/L5u0IKK
  42. #nowplaying くちびるNetwork by 岡田有希子 http://j.mp/hd0iYb via@tweetlistapp
  43. 中野までヘビーな立寝。
  44. #nowplaying ネバー エンディング・ストーリーのテーマ by 羽賀健二 http://j.mp/h4IUFW via@tweetlistapp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿