Powered By Blogger

2011年8月25日木曜日

2011-08-24

  1. たまには10時出勤とかしたいなー、と思いながら黄金水をあおる
  2. 家で黄金水なう
  3. オクトパスアーミー
  4. iPhone、充電切れました。なーむー
  5. となりの青年、鼻くそが前のめりに飛び出てる。エナジーフロウ。
  6. 肩かたい。もろもろおか、だんだだん。
  7. かたかたこった
  8. 会社に置いておいたiPhone充電器が大破して、会社で充電できないゆえ、気がつけばバッテリーが。
  9. 中吊りの仲間由紀恵は絵?さぶの挿し絵みたいだぜ。
  10. (´-`).。oO(JAZZYな仔猫
  11. 今治タオルで汗ぬぐう。セクシー。
  12. あー、ざーさいだんだんめんうまかっちゃん。黄金水は家で飲む!
  13. 今宵はザーサイだんだんめんだす。うます。RT@Onononchan ぱいこーだんだんめんが最強ですね RT@sino_vicious: 新参者ですが、はしごの担々麺好きです。食って帰ります。
  14. 新参者ですが、はしごの担々麺好きです。食って帰ります。
  15. フィレオフィッシュ食いたい
  16. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  17. あー。
  18. アリエスー
  19. godblessnameko 誕生日前は運気が下がり、人生が辛くて、つい上地blogに逃避してしまいます……
  20. yokouchi アナルシティ。
  21. キャナルシティ
  22. 黄金水が飲みたい
  23. まー、仕事終わりまてーん。
  24. 中ジョッキ10杯でもいいですよ。
  25. 今とてもほしいバースデープレゼント。中ジョッキ5杯とポテトサラダともつ煮込み。以上。
  26. 取引先の方が、外出先からよく「こちらにメールをください」とプレイベートのGmailアドレスを送ってくるのだが、とっても恥ずかしい文字列で赤面してしまうのさ。
  27. 俺、脳の敏捷性ないから、ジェットコースター的なこの状態、ほんと疲れます。
  28. Naked Color レベッカ 歌詞情報 - goo 音楽#goomusic_tw http://t.co/7CqJBs1 via@goomusic_tw
  29. バイバイブルー http://t.co/yf3Hz7d
  30. ゆーすけーーーーー
  31. ゆーすけーっ
  32. ゆーすけー
  33. 天現寺の島田紳助の店ってまだあるの?
  34. エア乾杯。
  35. いやー幸せ者だー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿