Powered By Blogger

2011年8月26日金曜日

2011-08-25

  1. kiichiro しかし、ここ三十年のコンピュータ界--我々の生活はこの男のヴィジョンで動いてきたわけで、この引退はどこぞの芸能人の引退話などより全然でかいと思うんだが RT:スティーブ・ジョブズ―ひとつの時代が終わった http://ow.ly/6ceuc via@jptechcrunch
  2. kiichiro まあこの程度で引退なら東映の俳優とか誰一人テレビ出られないもんな〜 これが正解だよな。どう考えても RT@dai_onojima: 紳助問題。携帯メール程度で不自然すぎでしょ。もっと大きな、致命的スキャンダルの発覚前に逃亡したか
  3. とても特徴のない歌だね!
  4. http://t.co/W2rTIQa
  5. あー、疲れた
  6. shashajii_5 村上隆・初監督作『めめめのくらげ』エキストラ大募集! 8/28~30 群馬県高崎市にて撮影。交通&出演費は出ないけど、参加された方には記念品のプレゼントあり。27日AM11時まで受付。みんな、よろしくねじゃ。 http://t.co/6HilqYT
  7. SMぽいの好きRT@yokouchi: クリスタル映像。RT@sino_vicious:#nowplaying なんとなく, クリスタル by 柴田恭兵 http://j.mp/nhLENZ via@tweetlistapp
  8. sashow_bot なにしてんの? バカ?誰?
  9. godblessnameko ジョブス父ちゃん……いままで19年間、ずーっとapple一筋で、たくさん笑って泣いた思い出がHDに詰まってる……これからもジョブス父ちゃんのことを一生リスペクトし続けます。だから、ゆっくり休んでください。もう、泣かないから。
  10. #nowplaying 彼と彼女のソネット by 原田知世 http://j.mp/mTLORy via@tweetlistapp
  11. #nowplaying dreaming pupa ~夢見る僕ら~ by Pupa http://j.mp/nYKRPy via@tweetlistapp
  12. まいばすけっとがあるよ。#nowplaying ROUTE 246 by LINDBERG http://j.mp/psBD9a via@tweetlistapp
  13. And softest neck where always do i Lay my clumsy thoughts She is that most lovely art Happy are my mind and my soul and my heart
  14. #nowplaying Speedy Marie by Frank Black http://j.mp/ruOK3R via@tweetlistapp
  15. #nowplaying GO GO HAPPY DAY by NOKKO http://j.mp/nwDLyg via@tweetlistapp
  16. #nowplaying なんとなく, クリスタル by 柴田恭兵 http://j.mp/nhLENZ via@tweetlistapp
  17. 寄り道したけど、仕事終了。けーる。
  18. 確か中学卒業間近に同窓会的なボーリングが最後?
  19. メールボックスがいっぱい、うざっ
  20. FBで小学校の同級生からメッセージが届く。関西引越してからほとんど会っておらず。あがって仕事が手につかん。
  21. 南北線→目黒線→大井町線で帰りましょうかしら。あとちょっと。
  22. aori_bot 山田君、例のモノ配ってください!!(LSD)  (世田谷区・竹下ひろし)
  23. でも、21時でだーんだ。
  24. cyzo 【記事】 長澤まさみ"幼なじみ愛"からわずか半年で破局していた!? http://t.co/gaojyKu
  25. はら減ったけど、所持金24円。おとなしく仕事しよう。
  26. OOKUBONBON 韓国ロケ。遠心力でぐるぐる回された後、極うまカルビをたらふく食べ、そして、チャングムに変身。あと相撲を二番して終わるか?早くマッコリ呑みたいな。
  27. aori_bot 生理日ぐらい、全裸デモ休ませてよ!  (大阪府・トップヘビー5)
  28. magnumber 明日はよる9時金曜ロードショーでエヴァ破だけど、まあ気合の入った仕掛けがてんこ盛りでプレゼント企画やデータ放送連動のカルトクイズや、ツイッター連動やら、企業タイアップキャンペーンやら、そして誰もが待ち望んでるあの情報とか…まあ、見れる人は見た方がいいよ。 って風の噂で聞いたよ。
  29. aori_bot 美香さん!! 天狗そっち行ったわよ!!  (福岡県・糞だるま)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿