Powered By Blogger

2011年8月6日土曜日

2011-08-05

  1. もうすぐで新横浜。バッテリー切れます。おやすみなさい。
  2. あー、よく寝た。
  3. 新幹線内にみぞのくち野郎とかないのー?
  4. 行きたかったー!うそ。@voguejp: 本日、もっともクリック数の多かったツイートはこちら!⇒ RT@voguejp: 大阪・江坂に本格パンケーキ専門店がオープン。 http://t.co/peuyHaO"
  5. 名古屋章到着。ちょっとゆらゆら睡眠
  6. ピテラの力が欲しい
  7. 名古屋過ぎたらちょっと寝ましょう。こっちの充電も切れそうだもんで。
  8. でもナンノたんの出身地に行けたから満足だよ!へんなの!
  9. 伊丹にいかなかったら、とよで立ち飲みできたよな、確実に。
  10. 毎度思うけど、この時間の新幹線ってほんと切ない
  11. これも電池切れそう。つーか、500系じゃないから充電できなくて、泣いちゃいそうだよ。
  12. 京都で降りたい衝動、なんてないよ。東京帰ったほうがおもろいこといっぱいだから。
  13. 新横浜から帰るのが大変なんだよな。
  14. iPhoneの電池切れました。調子乗って使いすぎました。会社のケータイより。
  15. はんとによくわからないまま帰る
  16. ドテ焼きで昇天
  17. おおえす
  18. 新幹線までのひとりディナー
  19. ヨネヤ行列
  20. これってひとりで行ってもよいの?
  21. わけもなく茶屋町のほうへ
  22. もうこんな時間なのでもうプライベートタイムにします。軽くビールのんで帰ろ
  23. また雨ですか。空が重度の下痢、まさに。
  24. やっぱすっきゃねん
  25. えらを虫に食われた。顔の面積広がるからやめてくれよ
  26. 愛犬いねーし猫いねーし
  27. ベンチに座ってずーっとこの風景見てます。
  28. 通過されっぱなしです。
  29. 電車が全然来ません。
  30. 飛行機スレスレ飛びますね。
  31. ばいばい、ミドリちゃん。ばいばい、北伊丹。
  32. 伊丹のイオンモールで服買いたい。
  33. あ、JUJUじゃん!
  34. 膳所って文字見るといつもベベビュエルを思い出すよ!
  35. 来週も来阪決定。
  36. いっそのこと宝塚まで行こうか。それとも泣こうか。
  37. 腹減った。
  38. JR東西線に乗ったのは失敗?
  39. 福知山線北伊丹ですか。
  40. 金曜のこの時間に、しかも大阪で無理難題突きつけられても、考える意欲は一切湧かないので、来週に持ち越しとさせていただいて良いでしょうか。
  41. 豪雨
  42. 雨の堂島
  43. 新しい大阪駅に感動しております。
  44. 表示は京都行きですが実は西明石行きです、とのアナウンス。
  45. いいなー、鹿児島中央まで行ってしまいたい。
  46. #nowplaying NOISE FROM YOUR HEART by REBECCA http://j.mp/o7H3eO via@tweetlistapp
  47. なんやかんやでもうすぐ京都。川床でボーギングしたい。
  48. #nowplaying OLIVE by REBECCA http://j.mp/jITNVp via@tweetlistapp
  49. #nowplaying CHERRY SHUFFLE by REBECCA http://j.mp/kQr1P9 via@tweetlistapp
  50. #nowplaying NERVOUS BUT GLAMOROUS by REBECCA http://j.mp/r7zhJ4 via@tweetlistapp
  51. こういうときに限って本がない。
  52. 見事に両サイド名古屋で下車。
  53. #nowplaying KILLING ME WITH YOUR VOICE by REBECCA http://j.mp/pAACXX via@tweetlistapp
  54. まるで子供の頃みた終わらぬ夢のデジャヴ
  55. #nowplaying 真夏の雨 by REBECCA http://j.mp/kRiOTI via@tweetlistapp
  56. 弁天島のあたり通過。
  57. #nowplaying 東京 by やしきたかじん http://j.mp/et4akm via@tweetlistapp
  58. #nowplaying 悲しい色やね by 上田正樹 http://j.mp/nMn7KT via@tweetlistapp
  59. #nowplaying 雨の御堂筋 by 欧陽菲菲 http://j.mp/qkPVso via@tweetlistapp
  60. #nowplaying Again by 工藤静香
  61. 爆睡。バッデスト!
  62. #nowplaying 哀しみのエトランゼ by 工藤静香
  63. 3日くらい滞在したいですが。
  64. 豊中には行けません。むしろ良かった。
  65. 社長の熱弁により予定より一時間半遅れての会社発。腹減った。新幹線の中で蒙古タンメンとか食えりゃいいのにね、旅人。
  66. (´-`).。oO(スタバんチュール
  67. 会社近くのスタバのパートナーさん、やたらレジで話しかけられて、こちらも調子ぶっこいてぺらぺら喋り散らしたが、彼女、俺の素性を知ってるとみた。顔見たことあるぞよ。
  68. #nowplaying もうがまんできない by JAGATARA http://j.mp/gu6cCC via@tweetlistapp
  69. #nowplaying 裸の王様 by JAGATARA http://j.mp/oAILko via@tweetlistapp
  70. #nowplaying Sean's Theme by Sean Lennon http://j.mp/fgzVwZ via@tweetlistapp
  71. #nowplaying Trash by Suede http://j.mp/gapttn via@tweetlistapp
  72. サイト内の「アクセス」というページを閲覧する際、育毛系の「サクセス」っていう叫びが脳内でこだまするのは仕方のないことだよね!おはようございます。新垣結衣です。
  73. ザムザ的に言うと、朝目覚めるとザムザのメンバーだった、というのは恐ろしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿