Powered By Blogger

2011年8月15日月曜日

2011-08-14

  1. パ…テ…オ…
  2. I wear your golden heart in mine/suits me very fine/I wear your golden heart in mine/and life is very fine
  3. #nowplaying 栞のテーマ by サザンオールスターズ http://j.mp/oGOqW6 via@tweetlistapp
  4. しおりつくるぜ
  5. かわいた髪を水にたばねてひたす 拾い上げた石を耳に当ててみる 呼吸をする 母なるすべてを吸いこんで 呼吸をする それが生命ということです
  6. 新しい靴は少しぎこちなくて かすかな痛み引きずるけど 一歩ずつ履きならしていくわ あなたに近くなるために
  7. 男はいつでも悲しいサムライ 幸せにてれてることもあるんだよ
  8. NAKED COLOR 目を閉じて歌えば思い出すかしら NAKED COLOR 新鮮な裸の自分の色を
  9. 野良猫にだってひとつずつ模様があるわ 誰にも消せない確かな鼓動が
  10. 【リルケの言葉】私の目の光を消してください、私はあなたを見るでしょう。私の耳をふさいでください、私はあなたを聞くでしょう。足がなくても私はあなたのところへ行くでしょう。口がなくても私はあなたに呼びかけます。私の腕を折ってください、私はあなたを抱きとめます。私の心臓で、手のように。
  11. I'm fine(みんなで)
  12. イケメンパラダイス!(再掲) http://t.co/5MSWWsO
  13. 悦!
  14. 喉がかゆい。
  15. タレント名鑑はすきすきすー
  16. 腐ったみかん RT@yokouchi: 金八先生の放送室篭城事件。RT@sino_vicious: 世情
  17. 世情
  18. 久々に姪の前で酩酊
  19. PVが賛否両論の#nowplaying Walk It Back by R.E.M. http://j.mp/eqL4pL via@tweetlistapp
  20. お盆が来るたびに、お盆だとオナニーができない、という松本人志の至言を思い出す。
  21. #nowplaying All the Right Friends by R.E.M. http://j.mp/qhqwGY via@tweetlistapp
  22. #nowplaying Imitation of Life by R.E.M. http://j.mp/eLtuQ5 via@tweetlistapp
  23. 許せん
  24. スが濁ったー!
  25. マイケルズタイプの歌声って無条件にうるっと来るのですが。夕刻の田園都市線の中にて。
  26. #nowplaying Orange Crush by R.E.M. http://j.mp/oUNwFz via@tweetlistapp
  27. #nowplaying Losing My Religion by R.E.M. http://j.mp/kde2Dj via@tweetlistapp
  28. 異人たちの夏
  29. 【あるサイトからの転載】96年、30歳になった藤田が『遠野小説』というヘア写真集を撮ったものの、出版差し止めの訴訟に発展。 その会見の席で質問を受けつけず、声明だけ読み上げたことに取材陣から怒号が飛ぶ。 これに逆ギレした藤田は、ヘタな英語で「出ていってよ!」と絶叫。
  30. 次回は絶対に遠野小説だね!
  31. そう言えば国会図書館では、山口リエさんの写真集も閲覧したのだった。すっかり忘れてました。
  32. 発情がおさまった! http://t.co/nv5cHaV
  33. 今日のワンダーグラウンド http://t.co/HFqJNHK
  34. 朝から発情。 http://t.co/8eOijnk
  35. 私だーれだ? http://t.co/p0L8lzg
  36. モーニングコーヒーjujuju http://t.co/8FpR8zI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿