Powered By Blogger

2011年8月12日金曜日

2011-08-11

  1. アイスノンのノンって何?ノンちゃん?
  2. アイスノンして寝ます。いつも心にアイスノン。
  3. 東急の思惑通り、横浜市営地下鉄はたまプラを終着駅にしてほしかった。一駅だけど、これがおおきい。
  4. さっきラーメン屋でくちゃくちゃサウンドがもはや楽器の域に達していた男性は天使?
  5. sashow_bot 白状したわね。
  6. 指先が醤油くさい
  7. #nowplaying Deeper And Deeper by The Fixx http://j.mp/lkvQSf via@tweetlistapp
  8. 豊橋通過。けつだいらさんの故郷だね!
  9. 20年後は泉アキのように壮絶な嫁姑バトルを。 RT@yokouchi: 希ちゃん超可愛い。
  10. 乳首あったしね。 RT@supersachizm: 奈美さん!若い時かわいいのね~ “@sino_vicious: ぢぐびがえせー http://t.co/x1ffBBN
  11. アルカトラズとか罪人だけの島に行くと、みんな抱いてくれるよ! RT@supersachizm: 島で私ひとり女だったらいいのに。抱いてくれたらいいのに。フロム式根島。 “@sino_vicious: 今いるのは東京島? RT@supersachizm: 今日、本島は豪雨が
  12. ビール飲むたび耳の下チクチクするのは耳下腺炎ってやつでないかい?おたふく?
  13. まじっすか!ショック! RT@nanfji: 北風ぴゅうぴゅうの日吉ミミさんが亡くなった…ショック
  14. ぢぐびがえせー
  15. 今いるのは東京島? RT@supersachizm: 今日、本島は豪雨がすごかったらしいが、こちらは一日中すこぶる快晴でした。おかげで着々と焦げてます。 携帯の電波は相変わらず不安定。
  16. ビーアンビシャース。間もなく名古屋です。
  17. ほるもんぴっぴ(うつみ宮土理)
  18. FBのウォールに反映されないステータスってドラフトとして何処かに保存されてないの?
  19. 凹んでたけど、ウキウキするような朗報が舞い込む!おめでとう!
  20. 凹むと眠いのに眠れない。まー、ビールも飲んでますが。
  21. こんな出張はいかんよな、と凹む。
  22. 大好きな柿の葉寿司とビール。
  23. godblessnameko ビルに「バルビゾン」と書いてあるのをみると妙に緊張してしまう……まだ都会人にはなれていません
  24. 佐藤浩市と坂上二郎の合いの子のような方がいる。
  25. 昼食ってないから腹減ってるかと思いきやそうでもない。
  26. ごめん、明日にリスケしてくれる?は通用しませんよ!大阪ですから。
  27. 一時間以上待たされています。
  28. voguejp NYのアレキサンダー・マックイーン展に行けなかったみなさまへ! http://ow.ly/60oJH
  29. ポイント、チャリティープロジェクト 音の出るTシャツ「音T」を通じて被災地復興支援 http://t.co/mXy4gBa via@shufutomo
  30. 爆睡

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿