Powered By Blogger

2011年8月5日金曜日

2011-08-04

  1. でも歌唱法は昔とたいしてかわってないのがまた。
  2. ワンズのボーカルの今。http://bit.ly/nMxz2h
  3. おはようスパンク。ぴしっ
  4. ショーケンの話ワロタ
  5. 野口健のこと間違えて野口強って言っちゃった!しかも母親に!
  6. 徳山秀典君って誰?
  7. ナオコーラが飲みたいぜ
  8. とりあえずTIMEシャワーに射たれますわ。
  9. #nowplaying Oh Yeah by NOKKO http://j.mp/eMpkdv via@tweetlistapp
  10. #nowplaying Don't Hold Back by NOKKO http://j.mp/lh9Vlx via@tweetlistapp
  11. #nowplaying Standing Sex by X http://j.mp/flB9VH via@tweetlistapp
  12. sashow_bot 騒々しい奴…
  13. オーベルジュ(言ってみたかっただけ)
  14. #nowplaying なんとなく, クリスタル by 柴田恭兵 http://j.mp/nhLENZ via@tweetlistapp
  15. バッデスト!#nowplaying 不良 by 男闘呼組 http://j.mp/iX9kEK via@tweetlistapp
  16. 滅びることが怖くない、ね。
  17. #nowplaying ネバー エンディング・ストーリーのテーマ by 羽賀健二 http://j.mp/h4IUFW via@tweetlistapp
  18. 南北線は日吉ミミとミソノ。
  19. ジュマペールジュジュ RT@cielo_morado: “@sino_vicious:@cielo_morado JUJU、紫綬褒章受賞なんて早口言葉妄想
  20. JINGI帰らせていただきます。
  21. ルクアのヴィヴィヴェルデでおいしいパスタ食べたかったのにー。嘘。
  22. アラーキーら現代アーティスト参加の企画展「TENGA展」 : J-CASTモノウォッチ http://t.co/3ZS2oVz via@jcast_news
  23. 京橋はええとこだっせ グランシャトーがおまっせ
  24. ちょっと休憩。
  25. 八重勝にも行きたい。http://t.co/6SkNHXh
  26. ロケーションの欄に「景色がきれい、夜景が見える」ってあるけど、墓場だよね。
  27. あーすげー行きてー。http://t.co/bCWVtYY
  28. 明日の工程、会社⇒新大阪⇒豊中⇒梅田⇒堂島⇒南港⇒なんば⇒心斎橋⇒新横浜⇒自宅。そういえば、京橋近くの立ち飲み屋「とよ」はまだあるんかいな?
  29. tamo_cham おはようござい升毅
  30. sashow_bot 松岡…
  31. sashow_bot はぁ興奮する。はぁはぁ女はきっと一度も味わったことのない興奮が込み上げてくるのを感じながら男の後ろ姿を追いかける。はぁはぁ女は感動を味わう。私がやったんだ。はぁこの私が。見たい。近くで。男がどんな顔をして死んでいるのか。どうしても見たい。はぁはぁ。 満足する。
  32. 岩上安身さんって浅井企画所属なんだね!ってそんなことどーでもいいから仕事終わらせろよ、とreturn to myself
  33. 岩上安身、と聞いて思い出すのは、とくダネ内で自身の娘さんが柴咲コウとお友達であることを告白したあの瞬間なのはしかたのないことだよね!あー早く帰りたい。
  34. リンキンパークとコールドプレイがいつもごちゃごちゃになる。アランミクリとフランフランもごちゃごちゃになる。
  35. そーだ、今日サンシャイン水族館オープンなんだよね。それもあってチャイルズがいっぱいいるね!
  36. やばい、昼飯とマックは別腹衝動が。
  37. 肩こりがひどい
  38. (´-`).。oO(どこまで行くのかまったく見当もないまま心の磁石はこんなにかんじていたよ
  39. 去年は、福岡の出張までは最高だった。
  40. 明日の大阪の行程悲惨。昨年あたりから出張運が減退している。
  41. amahisa 国民の願いをTシャツ化! http://t.co/npzJpcN
  42. 女子がめりこんだブルマーを元に戻す時にさわる、臀部のちょっと下あたりがかゆい。あせも?
  43. sashow_bot あなたは初めて人が死ぬところをみて体がすくんだ。心臓が早鐘を打った。そして助けてくれた男の子がその対象だと勘違いした。それは本当の恋愛じゃない。会いたいという気持ちを抑えて早く忘れた方があなた自身の為よ。相手は殺人犯なの。長い間拘束されることになる。早く忘れなさい。帰りなさい。
  44. sashow_bot あなたはインテリアデサイナーで向山さんとは何の接点もないのに、頻繁に会っていた。よく食事に行っていた。
  45. sashow_bot あたしとうまくいっても、あんまり自慢にはならないわよ。
  46. Kawade_shobo 父の開いていた祈祷会では、みんなポロポロという言葉にならない祈りをさけんだり、つぶやいたりしていた― RT@maturiya_itto: そういや『魔法少女まどかマギカ』の教会エピソードを記憶してるひとは、ぜひ田中小実昌の短編集『ポロポロ』の表題作と読んで比べて頂きたく。
  47. aori_bot ママ、もう闘鶏場へ行くのやめて!  (府中市・森智教)
  48. 八日目の蝉が鳴いている。
  49. ラシックはバックヤード禁煙だよ!
  50. 昨日「ふいに」ラシックなんてワードを聞いてしまったが、去年の思い出したくないマイメモリーがフラッシュバックして戦慄腺肥大。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿