Powered By Blogger

2011年8月2日火曜日

2011-08-01

  1. 幻聴じゃなかった!スナックひばりからの歌声だった!気づいたら俺はなんとなく夏だった!
  2. なぜか幻聴でハナミズキが。
  3. まいばすけっとは閉まってるよね。
  4. ここまでもとの味を破壊していいのか、というくらいニラを盛ったぜ。写真撮ろうと思ったけど、悪食と思われるのがイヤでわざと起こしたの(Nervous but Glamorous)
  5. 殺傷能力アルネ! RT@kitomondo: ニラもイイネ!明日はクサイクサイネ!! RT@sino_vicious: ニラ山を作ります RT@kitomondo: 唐揚地獄へGO! RT@sino_vicious: みぞのくち野郎くらいしか選択肢がない。
  6. ニラ山を作ります RT@kitomondo: 唐揚地獄へGO! RT@sino_vicious: みぞのくち野郎くらいしか選択肢がない。
  7. みぞのくち野郎くらいしか選択肢がない。
  8. 萬古焼
  9. 何食って帰ろうかなー、と考えてる今この瞬間が最高に幸せで、ただ泣きたくなるの。
  10. あんなに眠かったのに会社出るとこんなに目が覚めるなんて、夏がくれたミラクルだね!
  11. 再掲
  12. おわんない
  13. aori_bot ワナだ!!そいつは白竜じゃない!!  (福岡県・糞だるま)
  14. 大会議室一人で占拠して企画書作ってるのさ!
  15. cyzo 【記事】 AKB48・前田敦子主演『イケ☆パラ』視聴率5.5%の衝撃! 『レガッタ』との意外な共通点 http://bit.ly/pzN6g6
  16. 愛読誌はスタボイ。うそです。いやほんとでした。
  17. ファンMTG
  18. 眠い。でもやるんだよ!
  19. カット切望。
  20. だめ、超スモーキー。むかしの自室のようだ。逃げる。
  21. ねみー。
  22. アイスコーヒーJUJUJU
  23. すべて喫煙席という画期的なカフェドクリエでアイスコーヒー。
  24. mitomitakuya 前田敦子って何かに似てるなぁと思ったら大友克洋の描く女だった
  25. ビアホールミュンヘンのランチビュッフェ。カラダに優しそうだからって大量に食っちまったさ!
  26. いただいた今治のタオル。大量の汗、これで拭かせていただきます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿