Powered By Blogger

2011年7月30日土曜日

2011-07-29

  1. 麺一経由の自宅着。何、この汗量。
  2. あと一杯で帰りますー。
  3. 電源切れます。
  4. 後ろの関西人が、ことあるごとに、やっぱ関東やな、って言うのだが、私、限界ラバーズです。
  5. 一人で店員に絡む
  6. コピーピーと迷ったが
  7. 立ち飲みバイマイセルフ
  8. いやー、オギノメちゃん、いかすわー。
  9. ノクチで晩飯を。
  10. #nowplaying Wicked by 荻野目洋子 http://j.mp/pc2rvr via@tweetlistapp
  11. とりあえず腹減ったので、なんか食う。
  12. だーんだーんだーん
  13. お仕事だーん
  14. 毎朝これの横を通過するたび郷ひろみの歌声が聞こえてくるのは仕方のないことだよね!
  15. niwatweet 毎日ちゃんと追えていないのだけど。僕らも負わねばならないのね。。ああ、寝なければ! http://t.co/lFFE48u

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿