Powered By Blogger

2011年7月4日月曜日

2011-07-03

  1. そろそろ寝ます
  2. 夜にはぐれてのカップリングはビリーヒューズの届かぬ想い(タイトル違う)なんだよ、という話を今日した。
  3. 昨日は布ナプキンの重要性を深く理解した一日でした。無印良品では布ナプキンを販売しています。東急ハンズなどでもトラベルコーナーにあるそうですよ。店員さんがそう教えてくれました。
  4. 街に出ることは素敵なことだ。人間は物理的に個であることを、そしてその周りには恐ろしいほどの異なる個がうようよしていることを、さらには自分の隣には奇跡的に自分に最も近しい個が歩いていることを、それらをじゅうぶん実感できるから。
  5. 初心忘るべからず。街に出てあーだこーだ放言し放題で、腹がよじれるくらい爆笑して家路につく。面白い事象に同じ「面白さ」を見出すこと、素敵な事象に同じ「素敵さ」を見出すこと、苛立つ事象に同じ「苛立たしさ」を見出すこと、尊重すべき事象に同じ「尊さ」を見出すこと。幸福とはそれだ。
  6. 今度は沙粧妙子さんを描いてください! RT@huiyuann: 録画してたショムニを見て、江角マキコさんを描いてみました。 http://p.twipple.jp/AYEwB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿