Powered By Blogger

2011年7月27日水曜日

2011-07-26

  1. もーさー、23時以降押ボタン式とかやめて欲しいんだわさ。
  2. (´-`).。oO(まいばすけっと、閉まってる
  3. 何度も言うが、田園都市線にグリーン車があれば。
  4. 乗り慣れない電車は臭い。南北線経由、またまた失敗。
  5. まーらーとーしょーめんが食いたい
  6. 会社のケータイもスマホになりました。そりゃ、そうだよね!
  7. 来日に備えて清掃。掛け軸も作りました。ステッカーも作りました。
  8. 犬死にせしものだワン! RT@mieurax: ワンワン!“@sino_vicious: NYにいる友人より、義弟再逮捕、というメールが届いた。朝からさわやかなメールありがとう、と心でつぶやくだーしのなのでした(今日のわんこ)”
  9. NYにいる友人より、義弟再逮捕、というメールが届いた。朝からさわやかなメールありがとう、と心でつぶやくだーしのなのでした(今日のわんこ)
  10. 吐息がニラくさくて眠れない。
  11. これ聴いて寝ます。http://youtu.be/w1evzhSast8
  12. 私のブヨゾーンは、見た目めちゃくちゃグロいけど、痛いんではなくかゆいから余計につらいんです、という東京都在住の原日出子さんからのリクエスト、べリンダ・カーライルでHeaven is a place on earth
  13. またこれBGMにしてスライドショーやっちゃったよ!愛はかげろう#nowplaying I believe by 絢香 http://j.mp/qRJFCL via@tweetlistapp
  14. 麺一は月曜定休日なんだよ!超ローカルネタでごめんねごめんねー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿