Powered By Blogger

2011年7月16日土曜日

2011-07-15

  1. さーてー、明日は目覚まし何時にセットすべきか
  2. yukio8494 有名人がつるんでる写真を淡々と紹介するブログ。すごい絵力。http://ow.ly/5FfdZ
  3. 怒号にびびりながら残業。明日、寝坊しないように。
  4. inouekozodesu サイパンの新聞がそう報じています。事実確認はまだです。RT@jajdt0t0:@inouekozodesu お忙しいところ申し訳ありません。元Xの沢田泰司さんが意識不明と聞いたのですが… 本当なんでしょうか?
  5. 週報とか、やってないし。
  6. このビル、揺れるのね。
  7. 手羽先の写真を見てたら食らいつきたくなってきた。
  8. 会社で思いっきり思い出し笑いをしてしまった。もちろんメリーゴーランドでね!
  9. とある方の不倫報道。学生時代にアルバイトとして勤務していた某デジタル衛星放送のコンタクトセンターには彼から頻繁に問い合わせがあった。内容はいつもアダルトPPVが見られない、というもの。彼はあまりにも高頻度で視聴するのですぐ閾値に達し、視聴NGの信号が彼のチューナーに届くのだった。
  10. amahisa (タイトルのみ)気になったニュース http://t.co/q4nZ5aS 深田恭子「“こち亀”観て元気になって」
  11. 【再掲】一般に加齢臭と呼ばれているものの大半は口臭だと思う派。
  12. google+へのインビテーションが届いたので参加してみたが、酔ってて何がなんだか分かりまてーん
  13. 髪切りたい。藁ぎりぎり伸ばしたいが。
  14. 冷静と情熱のあいだで
  15. ドライ、はばたくんだ。
  16. デジカメの充電OK。今度こそ宣材撮るよー。
  17. 真夏の雨って笑って誤魔化したさ#nowplaying 真夏の雨 by REBECCA http://j.mp/kRiOTI via@tweetlistapp
  18. とり目で走り屋のにーちゃんたちがいることまったく見えず、彼らの横で豪快に立ちションしちゃった(ペロッ)
  19. #nowplaying Moon by REBECCA http://j.mp/e4cjWd via@tweetlistapp
  20. ブルーとロッソ
  21. ただのゴシップ好きのジンクも海峡の光で芥川賞、白仏でフェミニーナ軟膏賞、と作家としてのスターダムを駆け上がった。
  22. ジンク
  23. #nowplaying POISON MIND by REBECCA http://j.mp/iM7tCT via@tweetlistapp
  24. #nowplaying Silent Jealousy [Live] by X http://j.mp/ezYH4j via@tweetlistapp
  25. 後輩の言い知れぬ不安、苛立ち、疑問、不甲斐なさ。複雑なようで単純なその感情、払拭するのは難しいことではない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿