Powered By Blogger

2011年7月9日土曜日

2011-07-08

  1. また麺一でネギ味噌(ペロッ)
  2. やだなー、また巻き爪の手術?
  3. 小学校の時イランから来てたアクバルニアマルズイエちゃんは元気だろうか?
  4. 去年の今頃はそう歌いながら246沿いを歩いてたお\(//∇//)\
  5. 疲れ果てた体横たえ
  6. 会社のPCでFBにアクセスできない。「手を止めるな」と警告文が出る。別にいいんだけど。
  7. だからとても混乱してるんです。
  8. PRと訴求が同義なんですよね。結局。
  9. 巻き爪の痛みよ、静かに流れよ
  10. Ji_low 「濃い一夜」だと工藤静香で「濃い人よ」だと五輪真弓だ!これは試験に出るよ!
  11. 笠井さん・・・
  12. 日経ビジネスアソシエに出てる「ほぼ日」オフィス見たら、吐き気がしてきた。なんかいや。
  13. 会社のパスの写真に若さがない
  14. 新宿のTSUTAYAってあんなにしょぼかったんだー。
  15. 外まで心地よい冷風が吹いてたので、LVに避難。
  16. 今から伺ってよいですか?はイヤです。
  17. 当日アポいれるな
  18. いいこと思いつきました。
  19. 俺の今日のパンティーライン、はんぱねーな。
  20. ILMさんってドメイン変わったの?
  21. aori_bot パパー! また双子のマラソンランナーの話して!  (高知県・いそうろう)
  22. 松浦理英子は、「犬身」よりも「裏ヴァージョン」の方が面白かった。おはようございます。鈴木杏樹です。
  23. aori_bot ビーマイベイベービーマイベイベービーマイ……(小森和子のイビキ音)  (大阪府・トップヘビー5)
  24. (´-`).。oO(バーブワイヤー
  25. 歯ーグラグラギュラー
  26. 0:20の絶叫に注目。腹痛い。http://youtu.be/Dr-ptC8elvw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿