Powered By Blogger

2011年7月3日日曜日

2011-07-02

  1. 今宵はたぬきで飲んで飲んで飲まれて飲んで。実は祖父母も矢向でスナックをやっておりました。店の名前は「東雲」。当時家事手伝いだった母が父と出会ったのもそこです。もともと父の妹が常連で、彼女が駒ケ根でやっているスナックが「たぬき」です。
  2. 駒ケ根来たらこれくわな。
  3. 駒ケ根名物
  4. あなたにが一回少なかった。イヒ。
  5. これ見ながら、新宿からバスに乗ります。 http://j.mp/kRG60i
  6. あたまいてー。
  7. 叔父と叔母が駒ケ根でやってるスナックの名は、たぬき、といいます
  8. 早く起きて駒ケ根の親戚の家に行かなくてはなりません、
  9. 早く帰って寝ればよかった。
  10. ぎーぎーぎーぎー
  11. きみのことを
  12. ああああー
  13. KAGEROU
  14. フミヤート
  15. ふーむ。
  16. 信じてますよー
  17. 色褪せないぜー
  18. お前と何回カラオケ行ってるんだよ
  19. 悪女エリカ
  20. きゅん
  21. 恋しちゃったんだー
  22. ダーリン、会いたいよー。
  23. クリが二人いる
  24. クリが気持ちいい
  25. 次、バージニティー歌います。
  26. かえれませーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  27. 酔ったぜ!
  28. たのしゅーございました。TOKYO HEART 新垣結衣でした。
  29. 今日の結論、開こう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿