Powered By Blogger

2011年7月23日土曜日

2011-07-22

  1. タコナマス!でぶ食
  2. セカンドバージニティ
  3. 電車の中で誰かが「草笛光子の演技ってさすがだよね」と言ったのだが、声の主が分からん。セカンドバージンの話でしょうか?
  4. 溜池山王から表参道が妙に長い気がして試しに南北線永田町経由にしてみたものの、南北線全然来ないし。全然ロリエじゃない。
  5. 週末はロリエだよ!
  6. つまり今の俺は全然ロリエじゃない。
  7. ロングタイム リラックス エンジョイ。常に心にロリエあれ。
  8. 下版直前の大幅修正。
  9. いやいやなんちゅー一日。
  10. (´-`).。oO(要は涼しいと言いたかっただけです
  11. (´-`).。oO(畠山鈴香
  12. aori_bot 山田君、例のモノ配ってください!!(LSD)  (世田谷区・竹下ひろし)
  13. ねーむーい
  14. monjukun 山本太郎さんが、カタログハウスのCMに決まったの、ボクうれしい。グリコのCMに、スチャダラさんや斉藤和義さんや泉谷しげるさんがでるのも、うれしい。テレ朝さんが、東電さん電事連さんからCMを引き上げられて、自由になって、原発や内部被曝や節電のウソとホントを教えてくれるのもうれしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿