Powered By Blogger

2011年7月19日火曜日

2011-07-18

  1. ナポリタン作ったうな。写真撮るの忘れたうな。
  2. 真顔で猥談されるのって本当に怖い。
  3. 私の髪を切ってくださるおじさまが、震災以降、昔から抱いていたたAV監督への夢を実現すべく、積極的に行動に移してるのだが、散髪中にハメ撮りの極意を聞かされたり、この前撮影したねーちゃんの写真見せられたりするのは、情報量が多すぎてデイズド&コンフューズドなんですけどー!
  4. 今日の七三分け、ちょっといけてる?なんて思ってたけど、散髪しちゃうよ!
  5. またロリエの話題に。
  6. いちごちゃんとセシル。おじさん、たまらん。
  7. 今芝松の横を通過。最近行ってませんなー。
  8. やっぱり朝吹さんは潮吹さんに見えちゃうよね!
  9. 何、このキモい(エモい)歌ー。千葉麗子?かとうれいこ?湯川れい子?#nowplaying REIKO by 男闘呼組
  10. 今から髪切りに行きまーす。
  11. aori_bot 永六輔顔101匹ワンチャン大行進!!  (世田谷区・竹下ひろし)
  12. デリケートなかゆみじゃないよ。毒虫に食われたんだよ、ぜったい。
  13. かゆいかゆいかゆいかゆいかゆい
  14. 16時までにはだーん、で。
  15. 会社来てみたら、結構いますねー。休日出勤のこの感じ、おー、サウダージ!
  16. 桑田さんが「罪ぶかき」と歌うと、完全にbukkakeの英語発音、ブッカキーになっているのがさすがです。
  17. #nowplaying 太陽は罪な奴 by サザンオールスターズ http://j.mp/dUzxtH via@tweetlistapp
  18. これとかさ。要は大映ドラマ縛り?http://j.mp/pLklm8
  19. 新橋のなつかしやに行くと、結局最後はたいていサザン or 桑田佳祐の大合唱で終わるのだが、嫌だ、というわけではないが、たまには100度でハートビートとか、功績と汚点がないまぜになったような曲で締めたくなる。しかたないけど。
  20. 人のツイート剽窃しますが、これをクレモンティーヌはカバーすべきである。#nowplaying マンピーのG★SPOT by サザンオールスターズ http://j.mp/fJ4U6V via@tweetlistapp
  21. やっぱり寝不足なのだろうか。あくびが止まらん。
  22. すぎやまこういちのジーザスの主題曲が脳内リフレイン。
  23. 今から会社に移動。っつっても、デスクとPCの整理だけだけど。早く、だーん、だね!
  24. ミゲル君に会いたかったぜ。
  25. rock_zo ミゲル君来た!ちっちゃい#kichijoji http://ow.ly/i/euZo
  26. 非常に良いね、これ。比較展示にしたのも良かった。
  27. とかいいつつ個人的にはノースポートでしょっちゅう買い物してます。
  28. セール最終日のノースポート、ワーナーマイカル以外はガラガラ。もともとセンター北って地理的に微妙だもんな。たまプラ、二子玉ライズがてきて、ららぽーと横浜もH&Mと21のでっかいのできたしねー。
  29. 突貫工事的に進めてみたが、なかなかよいのでは。世界観、USPが伝わりやすい。これからのやり方次第。
  30. モザイクモールだよ!
  31. よく考えたら篠田麻里子もだーしのなんだね!
  32. レディラックって篠田麻里子の写真集のことじゃないよ!
  33. 権利的な理由だと思われるが、沙粧さんのDVD、この歌が全部ちゃっちいインストになってて残念だったよ!ロッドスチュアートのレディラックはそのままイキだったけど。
  34. #nowplaying La Isla Bonita by Madonna http://j.mp/paaAGP via@tweetlistapp
  35. #nowplaying 恋するパンクス by 渡辺美里 http://j.mp/pzyrMX via@tweetlistapp
  36. 自宅からセンター北というのは本当に近い。
  37. #nowplaying サマータイムブルース by 渡辺美里 http://j.mp/hSmrLJ via@tweetlistapp
  38. Jin_Akanishi Congrats Japan!!!!! Boom!
  39. 一応。#nowplaying ヤマトナデシコ七変化 by 小泉今日子 http://j.mp/qNZv6f via@tweetlistapp
  40. 一応。#nowplaying We Are The Champions by Queen http://j.mp/ikvfWG via@tweetlistapp
  41. google+をいじってみる
  42. 宇多田ヒカルが人間活動とのたまったとき、いちいちアーティスティックに表現するなや、と思ったが、ここ数ヶ月の自分の生活を振り返ると、まさに自分が人間活動に明け暮れていることを思い知り、その言葉の妥当性にしんみりする。
  43. 本日ロリエ笹塚というマンションを発見し、転居を熱望したが、どうやら学生マンションらしい。プンスカ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿