Powered By Blogger

2011年7月1日金曜日

2011-06-30

  1. 極端な節電で喉からからです。
  2. 強烈な淫欲、否、飲欲。
  3. おねーさま、来週出張なんですけどー。
  4. 入社4日目でこのタスク量はなーにー。
  5. とりあえずチラシとカタログ入稿。おととい決まったキャンペーンが明日始まるっていうね。
  6. cyzo 【記事】 「スタァな女の子」に目がない平井堅の同化願望? http://bit.ly/lIONTW
  7. 【備忘録】国会図書館休館日:日曜日、国民の祝日・休日、年末年始、第3水曜日(資料整理休館日)
  8. 実はとてもシンプルなことをやたら複雑化してしまった。ただ、それだけ。今の自分にも当てはまる。仕事の話ではなくて。
  9. 家出る間際にPCいじってたら、ちょうど一年前(not ロード)に書いたプレスリリースが出てきた。あの大阪出張からもう一年経つのね。渋谷だって8月でしょ。あーやだやだ、思い出すだけでえづくよねー。
  10. 起きました。
  11. ちょっと寝るべきか、もう起きるべきか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿