Powered By Blogger

2011年7月12日火曜日

2011-07-11

  1. 作ろうじゃないの
  2. 時間は作るもの
  3. でけーげっぷが出たよ。
  4. yum(言ってみたかっただけ)
  5. マリーンつながり? http://bit.ly/n9clMi
  6. マリーンつながり?
  7. マリーンつながり?http://youtu.be/9FqL9k6CPQY
  8. 日本語のなんでもないツイートをフィリピンの方がRTしたのだが、何だろう。マリーンつながり?
  9. 舞い上がった自分がウザすぎて自己嫌悪。
  10. 去年はTGCにも神コレにも原コレにもガールズアワードにも立ち会ったんだよ!こう見えて!
  11. #nowplaying Irresistiblement by Sylvie Vartan http://j.mp/r8al6f via@tweetlistapp
  12. #nowplaying Head On by The Jesus & Mary Chain http://j.mp/jpD7hP via@tweetlistapp
  13. #nowplaying She Said by The Jon Spencer Blues Explosion http://j.mp/fTWh2m via@tweetlistapp
  14. イラマッチョのこと?
  15. #nowplaying Standing Sex by X http://j.mp/flB9VH via@tweetlistapp
  16. サマソニ行かないので。
  17. #nowplaying Silent Jealousy by X http://j.mp/gN1vjW via@tweetlistapp
  18. やっぱりFBの清掃が必要かも。
  19. 去年時々ひとり酒で使ってたかつらが会社の目の前にあるのだが、不思議なことに、今は何もそそられません。
  20. 妄想を誘うメールが届いて、鼻血出そうな状態で仕事なう。
  21. 休日がどんどん仕事で埋まって行きそう。きゃー。
  22. Sarina Bachitaがリフレインしすぎ。
  23. まー、腕毛ごはんですよ。
  24. 料理にハマりそうな気がする。
  25. 腕時計が無くても何ら生活に支障をきたすことはない、ということに気付いてしまった。
  26. メシがうまいから太る一方なのでアール。
  27. 久々に派手に寝過ごした。反省。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿