Powered By Blogger

2011年7月15日金曜日

2011-07-14

  1. そろそろかえろー
  2. bunshun_hceigyo 第145回芥川龍之介賞は該当作なし、直木三十五賞は池井戸潤さんの『下町ロケット』に決まりました。
  3. 仕事じゃなくてね。
  4. あー早く韓国行きたい。
  5. TVから、LGTVへ。テレビは、これから、もっとおもしろくなる。#lgtv http://t.co/xawGUyu
  6. 企画書ファイナル完成。社長がいない。
  7. しばらくiPhoneの壁紙を土下座画像にしていたが、もうたっぷり懺悔したので、縁起のいいのに変えます。
  8. 結局そうなんだよねー。 RT@tommy1003: お知らせする気がないんですよ“@sino_vicious: このリリースのドラフトはひどすぎますよ。”
  9. 結局早朝出勤を選択しました。昔から夜は使いものになりません。
  10. この時間でも普通に混んでる田園都市線って何なんでしょう。
  11. これ聴いて寝ます。http://youtu.be/-iwg93tzf_4
  12. 猿田彦さんに行っておいてよかったな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿